イエローハート今日は満月、
ピンクムーンらしいですよ!
ちぇるです🗽


今夜読んでくれている方は
外みてみましょうウインク

イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます◎



いいねやコメントも
ありがとうございますハート
コメント読ませていただいています!




イエローハート昨日の2択
自分のなおしたい癖
ある?ない?

ある派が多かったですね!



私もあるといえばありますね…!笑い泣き
それは、部分的に心配性なところ!



ツアーリハーサルの前とかは特に
心配性になります笑い泣き
でも心配性は認めて
とにかく自分の心が落ち着くように、
心配要素が少しでもなくなるように、
しっかり予習・復習を
するようにしてますニコニコ



自分の真面目な部分ニコ



とはいえども、
大胆なところは大胆だし
興味あることには
何も考えずに飛び込むし
さらには忘れ物に関しては
全く心配性ではないので…。滝汗



それはどうなんだろう。。笑
だから部分的に心配性なんですzzz



でもこればっかりは
しょうがないですよね、、もぐもぐ
こんな自分とこれからも
うまく付き合って行こうと思います!笑





イエローハート昨日お知らせがありましたが
5月1日に予定されていた
アルバムの発売記念イベント
(チェキ・トーク・サイン会)が
延期となりましたぐすん





お知らせ詳細はこちらになります




発売記念イベント
(みなさんと喋ってる様子)が
夢にでてくるくらい笑い泣き
楽しみにしていたので私も残念に感じますが、
みんなで安心して会えた方が
いいと思うのでニコ
次会える時を楽しみにしようと思いますラブラブ




お互い身体に気をつけて
がんばっていきましょううう








アルバムハート
載せてなかった写真〜!のはず!







こちらも〜!
ファイル、使ってますキョロキョロ





発売記念イベントの予定だった
5月1日は何しようかなニコニコ
みなさんが楽しめる何か、
考えておきます!
…ちょっといい案があるかもねー




イエローハートサンリオキャラクター大賞2021
投票期間中ラブラブ


みんなで
がおっきー
応援しましょう◎





1日1投票
よろしくお願いしますニコ




イエローハート今日の2択
スマホゲーム
やってる?やってない?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねもぐもぐ



それでわんあしあと