イエローハートちぇるです🗽



イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます◎




いいねやコメントも
とっても嬉しいですキラキラ
いつも元気をくれて
ありがとうございますニコニコ




私も、みなさんが元気になるような
ブログを書けるよう、
がんばりますね酔っ払い





イエローハート昨日の2択
こしあん派?
つぶあん派?

ほぼほぼ半々くらいでしたが
少しこしあん派が多め!
でしたね〜!



以前もこの2択を
出したことがあるのですが
その時よりもつぶあん派が
増えたような。。ラブラブ



私はこしあん派ですチュー
なめらかな感じが好きです!




イエローハートさてさて
1週間がはじまりましたね!
ゴールデンウィーク直前ニコニコ
みんなでがんばっていきましょう!




そんな今週の、、
29日には…!なんと!



全国JFN系列ラジオ
ハラミちゃんの
ハラミファソRadio♪
に出演させていただきますハート




ラジオ初ゲスト!だそうで、
私が初ゲストだなんて…!
とても恐縮です。。ぐすん



ありがとうございますショボーンブルーハート




AuDeeにて、
私についてのお話が?!少しだけ!
きけるそうですキラキラ






きかなくては〜!
みんなで一緒に聴きましょう酔っ払い





29日の放送も
楽しみにしていてくださいね




イエローハート昨日載せきれなかった写真!








とうふちゃんが入ってきた!








ので…!
一緒に撮りました!笑




とんでもなくかわいいですね酔っ払い
いつでも私にぴったりひっついてくる
とうふちゃん…!そして時には自ら


「投げてくれ!」
トイプードル



といわんばかりに
おもちゃを持ってくるとうふちゃん。。
大好きな家族ですピンクハート



ファンのみなさんにも
かわいがってもらえて
とうふは幸せ者ですねキラキラ
みなさん、いつもとうふちゃんのことを
かわいいっていってくれて
ありがとうですあしあと




イエローハート最後にすごくどうでもいい話を。。笑
昨日の夜、
たくさんお水を飲んだ後
おなかをたたくと
おなかがぽんぽこ鳴ったので
それがおもしろくて
その音を録音していたのですが



ふと我に帰って
1人で何してるんだろう…。笑
と思いました真顔
野中美希、21歳です。ガーン



以上ですニコ




イエローハートサンリオキャラクター大賞2021
投票期間中!



がおっきー
をみんなで応援しましょう!
1日1回投票よろしくお願いしますラブラブ







イエローハート今日の2択
自分のなおしたい癖
ある?ない?

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひ見にきてくださいねニコニコ




メッセージも大歓迎ですニコニコ




それでわんあしあと