イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます◎



イエローハート昨日の2択
触れる?
触れない?

触れない派が多かったですね
私も、、今は触れません笑い泣き
小さい頃は、
アメリカの田舎で育ったこともあり
てんとう虫とかいろんな虫と
楽しく遊んでいたのに。。



すっかり怖くなってしまいました笑い泣き
今はてんとう虫でも
ちょっと怖いかも…。。




ちなみに一番怖いのはハチですびっくり
昔、キャンプのDVDマガジン撮影で
ハチに刺されてしまい
バナナボートにみんなと
乗れなかったなぁえーん
みんながバナナボートに乗っている間
病院に行ってました、、




今となっては懐かしい思い出ですねぐすん





イエローハート本日は大阪での公演のはずでしたが
緊急事態宣言発出のため
中止となってしまったので。。




ブログだけでも!
大阪スペシャルにしますねタコ



まずは、、
たこ焼きポーズたこ焼








ブログを大阪弁で書いてみたら?!
というコメントをちらほら
いただいたのですが
私が書くと
エセ関西弁になってしまう、、笑い泣き




それがちょっと恥ずかしくて、、
恥ずかしさのあまり鳥肌が立ち
鳥になってしまいそうなのでびっくり





最後だけ関西弁の言葉を使いますニコニコ
というわけで
最後までぜひみていってくださいね!





イエローハート大阪といえばグルメ酔っ払い








差し入れで美味しいものを
たくさんいただきました笑い泣きチョキ
551の豚まんと
モンシェールの堂島ロール!




おうちに持ち帰らせていただきましたラブ
昨日の夜ご飯に、豚まんを
いただいたのですが
とーっても美味しかったですハート




551の豚まんは、具の部分も
もちろん美味しいのですが
皮の部分もちょっぴり甘くて
美味しいですよね酔っ払い




おいしさを共有したくて、
あらかじめ豚まんを半分に切って
その半分を母にあげました爆笑
母も大喜びで食べてました◎





イエローハート実は豚まんと堂島ロール以外にも
持ち帰ったものがあるのですラブラブ




それが
カールキラキラ
今は西日本でしか発売されていないので
久しぶりにみれたのが嬉しくて
買ってしまいました笑い泣きハート



あと、たこ焼き味のじゃがりこも
購入しましたウインク
たこ焼き味、じゃがりこの中で
一番好きです!



美味しいものがいっぱいだ〜!ニコ
太らないよう少しずつ、
楽しみたいと思います◎
以上、大阪グルメトークでした!




イエローハートそしてそして
今日の予定がすっぽりと
空いてしまったわけなのですが
今日を無駄にしたくない!と思って
身体をリフレッシュさせる、
調子を整える
1日にしました音符




なんとなく、
ビタミンが足りてない感じがしたので
苺とトマトのスムージーを飲んでトロピカルカクテル
ゆったり過ごしました◎




これで身体スッキリです!
みなさんはどんな1日を
過ごしましたか??




イエローハート大阪トーク(主に大阪グルメトーク)
どうでしたでしょうかハート








本日の日替わり生写真は
購入できるので
ぜひゲットしてくださいねニコ








私の今日のおすすめ生写真も
添えておきますキョロキョロ
こちらも一緒にどうでしょう!





イエローハートサンリオキャラクター大賞2021
投票期間中!ラブラブ







投票締め切りまで30日を切りました!
一緒に毎日投票して
がおっきー
を応援しましょうグラサンハート





イエローハート本日の2択
こしあん派?
つぶあん派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました◎
明日もぜひみにきてくださいね!




みなさん!
すきやねんあしあと




それでわん!あしあと