こんばんおやきー





鳥チーム、大阪公演🌼🌼



とーーーーっても熱かったぁぁぁ!!!

1曲目から、汗をかきました😂
さすが大阪です!!!





今日、ついに、夢が叶いました!



「りくろーおじさんのチーズケーキ」
が食べたい!とずっと思っていたのですが…


ついについに!今日、食べれたのです😳👨🏻‍🍳




今日の楽屋が
小田さくらさんと、
大阪出身の植村あかりさんとの

3人部屋だったんですけど、、、



いつか食べてみたい!
という話を小田さんとしていたら、


植村さんが、
お母様に伝えてくださったみたいで

買ってきてくださったんです😭😭




嬉しすぎますぅぅぅぅぅ😭😭😭


植村さん、お母様、
本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️




ふわっっふわで、
もっっっちもちで、
レーズンも入ってて、
うまうまうま〜でした😋😋😋




たこ焼きも、豚まんもいただいて、

久しぶりにこんなに
大阪を満喫したかもしれません!



植村さんとお母様の電話で、

植村さんの大阪弁も聞けましたし😌笑




幸せな一日でしたぁ〜〜〜〜〜


来てくださった皆様、
ありがとうございました!!!




さて、明日も、大阪公演の予定でしたが……

緊急事態宣言が発出されたため、
中止が決定しました。


楽しみにしてくださっていた皆さん、
本当にすみません……。



私も、とても楽しみでしたし、


今だけ限定でやっている
あの楽しい可愛い曲も、

できる回数が1回減ってしまったんだな、、、



と思うと、とても寂しいです😭




こんなご時世になって
1年は経ちますが…………


まだまだ頑張らなきゃいけないのは
本当に、辛いです

みんなで力を合わせて、乗り越えたい



また、何かに縛られることなく、 
笑顔で皆さんとお会いしたい。


"頑張りましょう"としか言えないのが
とても、もどかしくはありますが……



私も今できることを精一杯頑張ります。

みんなで一緒に、頑張りましょう!




では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音