イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!




いいねやコメントも
とってもうれしいですニコニコ
コメント読ませていただいています◎




イエローハート昨日の2択
焼肉
タレ派?塩派?

タレ派が多かったですね!
私もタレ派!なのですが。。
(甘いタレが好きです!)
最近は塩の良さもわかってきましたラブ




さっぱりと、
お塩とレモンっていうのも
いいですなぁぁ…。酔っ払い
という発見をしたのは
20歳を過ぎてからです!笑
大人になったのかもニコニコ




それにしても、、
焼肉って何であんなに
美味しいのでしょうラブラブ




イエローハート今日は大阪でコンサートでしたタコ



大阪のコンサートは、
大阪!という空気感がしっかりと
ありますねキラキラ
客席の声援は禁止でしたが
空気感はしっかりと伝わってきましたハート




空気感を言葉で表すと。。
アツい!
と言った感じでしょうかニコ
「アツい!」空気感、楽しかったです!
ありがとうございました◎




むらさきふりふりも
しっかりみえて嬉しかったですてへぺろ
またふりふりしにきてください







本日の日替わりはこちらおばけくん
会場でのグッズ販売がないようなので!
こちらから思い出として、
すぐには届きませんが…!
ぜひゲットしてくださいね音符









生写真の衣装でのお写真チョキ
来てくださったみなさん
ありがとうございました照れ
感想もじゃんじゃんお待ちしています!




そして、
「緊急事態宣言」の発出を受けまして
明日4月25日に
予定されていた大阪公演が
中止となりました。




中止。。ぐすん
中止はとても悲しいですが、またいつか
みんなで元気に会いたいです!
会える日までお互いにがんばりましょう!




楽しみにしてくださっていたみなさん…!
明日のブログは
大阪スペシャルにしますね!



コンサートは
できなくなってしまいましたがぐすん
せっかくなので
来てくださる予定だったみなさんが
楽しめることをしたいですニコニコ





どういう風にまとめようかな!
考えておきますニコニコ
アイデアももちろん募集中です◎




イエローハートお互いに身体に気をつけて
しっかり体力つけて!
乗り越えていきましょうお願い










かわいいとうふちゃんで
癒されてください爆笑


1日おつかれさまでした!




イエローハート今日の2択
触れる?触れない?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねお願い




それでわんあしあと