こんばんおやきー





ドクターX、シーズン6に入りました!


終わりに近づいている……
大切に観なきゃ……
まぁ、また1話からどうせ観るんだけど😂




ドクターXって、
1番最初の放送が2012年なわけです。

そして、私が今見ているのが、2019年。




だ!の!に!!


米倉涼子さんも、内田有紀さんも、
シーズン6がいちばんお綺麗って……

どういうことなんですか、、、



お2人だけ、時が止まってるんです。

……いや、もはや、戻ってますね🤭




信じられないくらいお綺麗で、
まずはもうそこに感動しました

ひろみちこ、最高!
 



最近は、ドクターXのサントラと共に、

内田有紀さんの
「幸せになりたい」を聴きまくっています!



もう少し前にこの曲を知りたかった……


The Balladで歌えたかもなのに……!笑




めちゃめちゃ素敵な声で、
耳が泣いてしまいます😭


1コーラス最後の、

「ほどけない」の声がとにかく優しくて!




私の、今のプレイリストは、


「幸せになりたい/内田有紀さん」
「Force/Superflyさん」
「Bi-Li-Li Emotion/Superflyさん」
「愛をからだに吹き込んで/Superflyさん」
「99/Superflyさん」
「ユニゾン/Superflyさん」
「私、失敗しないので/サントラ」
「ドクターXのテーマ/サントラ」
「マスクメロン/サントラ」
「御意/サントラ」

……その後もサントラが続く、、、



という感じなんですけどもね!笑


優しく「幸せになりたい」から始まり、
Superflyさんのイケイケな曲になる!

っていう、この流れが素晴らしすぎて🥺



そしてまた「ユニゾン」で
少し落ち着いた感じに戻してから……



私、失敗しないので



……控えめに言って、最高。



明日の「新美の巨人たち」に
内田有紀さんが出演されるので、

とーーーーっても楽しみなんです☺️



山本舞香さんが出演される、
「コタローは1人暮らし」も明日からだし、


岡本夏美さんの
「きれいのくに」も始まったし、

「ハニーレモンソーダ」も、
「賭ケグルイ part2」も、
めちゃめちゃ楽しみだし!!!!




毎日楽し〜〜〜〜〜〜ぃ😛😛😛


内田さんの「華麗なる一族」を観るために、
WOWOWにも入ってしまいました←



充実した毎日です、今日も生きてる!










では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音