イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます◎



イエローハート昨日の2択
目薬さすの
得意?
苦手?

半々くらいでしたね!
得意苦手あるの?!という声も
ちらほらありましたがポーン
私は目薬をさすのが
とっても苦手なのです笑い泣き



以前眼科に行ったらドライアイといわれて、
目薬をいただいたので
よく使っているのですが
なかなか慣れませんショボーン
昔から、なんかこわいのです。。笑





イエローハート月刊SPA!
ネット記事がアップされていますキラキラ






みていただけましたでしょうか?









この日のオフショット
せっかくなので追加で載せちゃいます爆笑




タイトルにある、
多才で多彩
というのは私の言葉なのですが…!
タイトルに入って
とってもうれしいですお願いピンクハート




しかもつんくさんが
Twitterで、ええこと言うやん!と
仰ってて。。



この言葉に対してなのかは
定かではありませんが、家族に
みてぇぇぇえ酔っ払い
私の言葉のことかな?!!!
といってスマホの画面をみせるくらい、
1人で舞い上がってしまいました…!笑い泣き




この言葉はインタビュー中に
ひらめいて言ったのですが
ほんとうに今のメンバーは
多才で多彩だなぁと思いますニコニコ




いろんな個性、いろんな才能、
いろんな色が集まって、
今の私たちのパフォーマンスとか
今の私たちの雰囲気が
作り上げられているのだなぁと感じますハート




記事にインタビューも
たっぷり載せていただいているので
まだ見ていない方は
チェックしてみてくださいね!




イエローハート最近のとうふちゃん爆笑
なんと、、
「ふせ」ができるようになりました!







ふせをしているとうふちゃんお願い



インスタにも
とってもかわいい写真を載せたので
ぜひみてみてくださいねおすましスワン





イエローハートサンリオキャラクター大賞2021
投票期間中です!
モーニング娘。'21がコラボ中の
がおっきー
へ毎日投票、よろしくお願いしますラブ







イエローハート今日はお仕事バタバタ!な
1日でしたピンク薔薇
よくがんばりました!デレデレ



みなさんはどんな1日でしたか??




イエローハート今日の2択
スマホのメモ機能
使う派?
使わない派?



最後まで読んでいただき
ありがとうございましたハート
明日もぜひきてくださいねん!



それでわんあしあと