イエローハートファンのみなさんも
同時にウマ娘はじめているようで
テンションあがってる!
あがっちぇる!
ちぇるです🗽


ちなみに…。
第一印象だけで
かわいい!と思ったキャラクターは
キタサンブラック、
ダイタクヘリオス、
ナカヤマフェスタですラブラブ



以上!ウマ娘トークでした!てへぺろ




イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます◎



いいねやコメントも
ありがとうございます!
コメント毎日読ませていただいておりますキラキラ



イエローハート昨日の2択
昨日
半袖着た?
長袖着た?



長袖派が多かったですね〜!
昨日東京では、半袖の方を
ちらほらみかけたので
この2択にしてみたのですが
やっぱりまだ長袖の方が多いですねニコニコ




そんな私は半袖でした爆笑
半袖のTシャツの上に
軽く上着を羽織っていましたキラキラ
ちなみに今日も東京はあたたかかったので
半袖を着ました!




少しずつですが
いよいよあたたかくなってきましたねデレデレ
そしていつのまにか
梅雨になっているんだろうなぁ…!




イエローハートDVDマガジンVol.133
ダイジェストが公開になりましたラブラブ




今回は石田亜佑美さん、
小田さくらさん、岡村ほまれちゃんと
野中美希の4人で
お話したりゲームをしたり…!ニコニコ




こんなに素でいいのか?!というくらい
(いつも楽屋と同じテンション…!笑)
普段の私たちがたっぷり
みれちゃうと思います笑い泣きピンクハート




たのしくてずっと笑ってましたデレデレ









私はこんな感じの衣装でしたラブ
最近着た衣装の中でも結構お気に入りです!



そういえば、ファンのみなさんが
ちぇるは最近肩出しが多い!
とおっしゃっていましたが。。
ほんとですね?!ポーン



また肩出しだ〜!酔っ払い









ダイジェスト、ぜひご覧ください!
本編も早くみてほしいいいい!キラキラ




DVDはこちらからゲットできます↓







他の野中美希グッズも一緒に?!
もしよかったら…!
よろしくお願いしますウシシ








イエローハートハロー!プロジェクトリンク更新!
Juice=Juice井上玲音ちゃんに
インタビューさせていただきましたニコニコ








この動画では、メイクについて
お話しているので
海外のメイクと日本のメイクの違いについて
海外のファンのみなさんに
きいてみたのですが
届いたコメントが興味深いです…!キラキラ




そしてれいれいとは今ツアーで
同じチームなのですが
わかったことが1つ。。
れいれいもかなりのゲラだ…!デレデレ






イエローハートハロモバ宣伝会議(ラジオ)への
メール受付は
明日の17:00までとなります◎
コーナーメールのテーマは
メンバーのパフォーマンス中の癖です!!




halomoba@gmail.com
までメールよろしくお願いします!




イエローハートサンリオキャラクター大賞2021
投票期間中照れ




モーニング娘。'21がコラボ中の
がおっきー
への投票、よろしくお願いしますピンクハート
毎日投票、ぜひ一緒にしてください!





そういえば、最近
がおっきーがランキング上位に入った!
(去年よりも順位があがった!)
という夢をみましたラブ
正夢になるといいなぁ…!



イエローハート今日の2択
目薬さすの
得意?
苦手?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねコアラ




それでわんあしあと