イエローハート譜久村さんに教えていただき
ウマ娘を始めました!
(初心者なので詳しい方、
ぜひいろいろ教えてください!)
ちぇるです🗽





今日のモーニング娘。の
花チームメンバーキラキラ



今日の私。。
ウマ娘のあるキャラクターに
影響を受けたのですがデレデレ
誰の何でしょう!笑
正解はブログの後半で◎




イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます◎



いいねやコメントも
ありがとうございますキラキラ



昨日はコンサートに来てくださって、
初コメントを書いてくれた方も
ちらほらいらっしゃって
嬉しかったですお願い




イエローハートそれでは昨日の2択



焼きそば
ソース派?
塩派?


ソース派が多かったですね!
どちらも好きなので選び難いですが
私もどちらかというソース派ですラブ




焼きそばといえば!北海道の
やきそば弁当
みなさんご存知ですか??









記録用に撮っていたものなので
シンプルですが…!笑い泣き
こちらです◎




普段カップラーメン、カップやきそばを
食べる機会が少ないのですが
「北海道限定」というのに惹かれて
購入してしまいました照れ
昨日の夜ご飯にしました〜!




茹で汁をスープにできるのですが
すごく合理的なアイデアですよねびっくりラブラブ




とても美味しかったです
そして、今日はコンサートだったのですが
そこでしっかり
エネルギー消費してきましたてへぺろ




イエローハート昨日はクイズも出題しましたデレデレ




私が北海道の街並みをみて
びっくりしたことはなんでしょう!
というクイズだったのですが
何人か正解者いらっしゃいました爆笑





正解は…!
北海道は、屋根が平らな建物が多い!
でしたウシシ





雪がたくさん降るのになんでだろう?!
積もったらどうするの?!
と思って調べてました照れ





北海道 屋根 平ら
で検索しました爆笑




これは無落雪屋根と呼ばれるそうで
真ん中に溝があり
溶けた雪がそこからでていくシステムに
なっているのです!!




ちょうど屋根がみえたので
よくみてみたのですが…、
溝!みつけました!すごい〜照れ
こうやって工夫されているのに
感動しましたキラキラ





イエローハートさてさて、冒頭で
私が今日ウマ娘を始めたと書きましたが、、
かわいい女の子が好きな私酔っ払い
ハマってしまう予感…。





まだあまり詳しくないですが
競走馬がかわいい女の子になって、
その子たちを育成していくゲームですピンクハート




レースだけでなく
ライブパフォーマンスも
みれちゃう(ライブ楽しいお願い)




最初にガチャで
メジロマックイーンを引いたのですが
メジロマックイーンが
かわいくてかわいくてラブ





特にライブパフォーマンスの部分で
さらさらストレートが
かわいくて…。デレデレ
ストレートいいなぁ、、と思いましたラブラブ




というわけで
今日の札幌公演は
さらさらストレートヘアにしましたチュー




このツアーでは
基本はポニーテールででているので、
今ツアー初の
ストレートおろしでしたラブラブ





イエローハート来てくれたみなさん
ありがとうございました!



むらさきふりふりも
みえた〜うれしかた!!!
ありがとうですガーベラ




感想もコメントで
お待ちしていますよん!





北海道2days
とても楽しかったですおとめ座
そして来週は大阪2days!
4月25日の夜公演のみ
チケット残りありますので
もしよかったら爆笑





イエローハートサンリオキャラクター大賞2021
投票期間中です!







がおっきーへの投票、
よろしくお願いしますニコニコ
私も投票してます〜!
一緒にがおっきーを応援しましょうデレデレ




今日の2択
ギリギリまで寝る派?
早く起きて
余裕をもちたい派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました◎
明日もぜひ見に来てください!



それでわんあしあと