こんばんおやきー




BEYOOOOONDS主演の舞台
「眠れる森のビヨ」

観劇してきました👸🏻👗



今日は初日ということで!!!


ビヨちゃん!
とりあえずここまで、お疲れ様でした!

そして初日、おめでとうございます!





感想かぁ、難しいな…………


「初日だから!」
とか、そういうんじゃなくて、



ほんの少しのネタバレも
絶対にしたくない!って思う舞台で。

今日、観た方はわかると思うんです。



これは何も知らない状態で、
1回、まずは、とりあえず観てほしい。
 



それでまた、

色んな考え方をするため!とか、
このシーンもう一度みたい!とか、
何回も推しメンが見たい!とか、

そんな理由を持って、

 
何度も観てほしい!




……そう思う舞台でした🧐



私は、今日しか観れる
スケジュールがないのですが、、、

本当はもう一度、いや、あと2回くらいみたい!





前田こころちゃんの男役、
もう逆に女役が想像できないくらいに
見慣れてるから、


今回はまた更に男役に
磨きがかかってるんだろうな〜〜



なーんて思っていたら……


違ったんです!笑



私が思っていた「磨きがかかる」とは
全然違う意味で、磨きがかかってました🤭



レパートリーが増えてる……!って感じ🤭笑


お世辞にも、
「カッコイイ……!」
っていえる役柄ではないのですが

演じるこころちゃんは

とてもとても、カッコよかったです!!!





岡村美波ちゃん、清野桃々姫ちゃんペアは
もうとにかく可愛かった!!!


"ビヨの最年少コンビ"

の2人だからこそ、
より可愛くて愛おしく思いました🥺




演劇部の中の、その立場だからこその

あの初々しさや
先輩に見せる戸惑い(?)の姿が


えらいね🥺可愛いね🥺🥺って(笑)




でも、そう思っていた矢先、

あるシーンで泣きそうになって
私はそれを我慢していたんですけどね……


みいみと桃々姫のセリフの言い回しで

完全に涙腺崩壊しました😭😂



感情がこもってて……
こもりすぎてて……


2人に、涙を引きずり出された私でした。




小林萌花ちゃんは、
ポスターを見た時から思ってましたが、


あのグリーンの衣装、似合いすぎてる!!!



ベレー帽に、豪華で可愛い洋風なドレス。
そんでもって私の好きな黒髪ボブ。

とりあえず、可愛かったです。はい。



そして今日も、素敵な音色をありがとう!





山﨑夢羽ちゃん
里吉うたのちゃん
高瀬くるみちゃん



この3人の

3人にしか出せないあの空気感と、
3人の友情が垣間見える場面、
とにかく、好き!


さすがとしか言いようがない、
くるみんの素晴らしすぎる
どんな役にも対応できる演技と、


滑舌と発声がもう聞き取りやすすぎて
だけどセリフにしっかり熱がこもっていて
こちらもさすがなゆは、


あの曲で、
めちゃめちゃ惹き込ませてくれて
癒しをくれたうたのちゃん。



最高です。




江口紗耶ちゃんと
一岡伶奈さんの、声、


初めに聞いたとき

え?本当に今のさやりん・一岡さんの声!?
……ってなるくらい、


役への入り込み度が素敵でした😭



お2人に、あんな感じの役のイメージは
本当に全然なかったから、、、

カッコよくて、惚れました(笑)





そして、この舞台での私の推しメン、

西田汐里ちゃん!


役柄的にも推しだったし、
それをしおりんが演じるからこそ
より、推しだぁ!って思いましたね🧐笑



「演劇部」なので、

普通に演じている子と、
その子がまた演劇で演じている子がいて、



それのギャップが強いのがしおりんで。


やっぱりしおりんは、
世界観を作るのが上手いんですよね……

舞台でも、普通にステージでも。



しおりんの演技、大好きです!




そしてそして、島倉りかちゃん。
とりあえず美しいんですよ。

……あのポスターのドレス姿も、、、


もちろん、見れちゃうんです、、、



キラッキラ。
衣装も、りかちゃん自身も。



でも、あのシーン。
まさか「ヒマリ」が、そんな役だとは……!




あああ、これ以上は言えません🤭


「ヒカル」を思う気持ちと、
切ない表情のあの混合した感じ……

素晴らしかったです。




そ!し!!て!!!

平井美葉ちゃぁぁぁぁん!


やっぱり美葉ちゃんは、
もうひとつのブランドですよね



これ私、モーニング女学院の学級会で
すこーーしだけお話したのですが……


美葉ちゃんは本当に、

「BVLGARI・KENZO・MIYO HIRAI」

だと思っています←



詳しいことは話しませんが、
このニュアンス、伝わってください←


あのシーン……

たまらなく、
胸が引き裂かれそうな想いになりました😭




声と、立ち振る舞いが、
もう完全に女優で、、、、

私たちも上映中は確実に、

「あの世界」にいました。
惹き込まれていました。最高です。








ネタバレしないよう、頑張りました(笑)


もう、、、
1回は必ず観てほしい、、、

覆される感じ、凄すぎます



見るだけで体力使うくらい、
素晴らしすぎる舞台でした😭😭😭


千穐楽まで、頑張ってください!!!






前髪切った



テレビ信州「ゆうがたGet!」

今週5日間、
出演させて頂きました!!!



観てくださった長野県の皆さん、
本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️


イナゴ、いつか食べたいです!笑




では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音