ハートAaron Judgeハート
Judge3番RFだったラブラブラブラブラブラブ
LOVEハートJudge





今日は、エンジェルス戦見ながら支度してたうさぎクッキーまりあ

「大谷ホームラン打ったよ!」
って洗濯してた母に教えてあげたうさぎクッキーまりあ
「遅い!!なんで早く呼ばん!?」
って怒られた。
「だって2球目だったもん」まりあは小さな声で言いました。
「大谷が打席立つ前に呼んでよ!!」
大谷のホームランを見逃した母うさぎクッキーざんねん。
下矢印

まりらぶの収録がありましたうさぎクッキー
ディレクターさんが言いました。
「大谷選手、今日ホームラン打ったね」
だから、教えてあげました。
まりあが母を呼ばなくて、大谷くんのホームラン見逃した母のお話。
「それは、まりあちゃんだからしょうがない。」byまりらぶディレクターさんうさぎクッキー

                                 OK。






今日は、中継みましたうさぎクッキー

キラキラNHK BS1さんキラキラ
エンジェルスvs.ロイヤルズ野球

2番DH大谷
晴れ14度・湿度29%・風3.8メートル

きのうの大谷くん※岩村さんの解説みて❣️右腰ユニのしわ
&ブルプン13球の映像

大谷くん足速❣️
大谷くん寒そう雪の結晶
ジャスティンアプトン腰のはり急遽はずれて→4番プーホールズ41歳

マッドン監督今年のテーマ
Six-Man Rotation
Play like it's 1985
選手たちに話したのはTake it(取りにいけ)
他のチームが地区優勝を与えてくれるわけではない
こちらからTake it(取りにいくしかない)
もう一つ伝えたのが Don't miss it(見逃すな)
※ハムスターのお話

大谷ホームランまじかるクラウン5表

あっ雪だ雪の結晶ターゲットフィールド
ボストンvs.ミネソタ
最高気温2度
澤村投手開幕から5試合連続無失点すごいまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

まえけん明日先発予定🦁🔥

大谷選手、昨日今日と3安打乙女のトキメキ

9表2アウト満塁→ペレスまじかるクラウンすごい終わりかた試合終了


                                   

ラブラブラブラブラブラブうさぎクッキーピンクマカロンうさぎクッキーハートうさぎクッキーピンクマカロンうさぎクッキーラブラブラブラブラブラブ




乙女のトキメキ西尾市シティプロモーション特命大使乙女のトキメキ
モーニング娘。'21 牧野真莉愛ですうさぎクッキー



にしおピンクハートLOVEりん特命大使ラブラブ
牧野真莉愛
よろしくお願い致しますうさぎクッキーラブラブ






ラブラブラブラブラブラブうさぎクッキーコアララブラブピンクハートラブラブコアラうさぎクッキーラブラブラブラブラブラブ




モーニング娘。'21 牧野真莉愛写真集

キラキラ真莉愛 二十歳キラキラ



重版記念フェア開催中❣️❣️❣️


『真莉愛 二十歳』の重版を記念して、限定特典をご用意しましたプレゼント

上矢印
詳しくはこちらをご覧くださいラブラブラブラブ

                                 真莉愛 二十歳より

                                  






まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね
 

牧野真莉愛