こんばんおやきー
   




先日、少し衣替えをしたのですが……




ネットでお買い物をする前に、

とりあえず去年の春服の量を見て
足りない分だけ買おう!


と決めて、いざ衣替えに挑んだら、




去年の春服が
一切、ありませんでした!笑


そりゃそうですよね……



去年の今頃は、本当にどこにも行けなくて、
新しく買う必要もなかったから

全く買ってないんだった🤭


 



2021年春のあるあるじゃないですか?笑


油断していたら
着れる春服が全くなかった!っての(笑)


 

なので最近は、

ネットショッピングの
サイトを毎日のように観ています😳🛍



お洋服の買い物って

"絶対試着をしてから買いたい派"と
"全然ネットでもいい派"に

分かれる気がするのですが、



皆さんは、どちら派ですか?


私は後者!
全然ネットでもいい派!




ネットだったら

店員さんに話しかけられてあわあわ…😶
ってならずに済むし、



店舗には、ハンガーにかけてある服と
畳んで置いてある服があるじゃないですか


それの畳んで置いてある方の服が、

広げちゃうと、自分で上手く
畳めなくてぐちゃぐちゃになるかも…… 


とか気にしちゃって、

なかなか広げる気にならなくて、、、




ネットは広げた写真もあるし、
着用してる写真もあるから、


そういうのを気にせず買い物出来るので!

私は、断然ネット派かもしれません!



もちろん
店舗に行ったりもするけど🙆🏻‍♀️




……長くなりましたが、
何が言いたかったかって、つまり、

春服欲しい!


ってことですね。以上!笑









Instagramに、ねちんふぃるむをあげました!

花と、海と、傘。


どの写真が好きですか?







では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音