イエローハートしいたけ占いによると
今週のラッキーカラーはイエロー!
ちぇるです🗽







先日のちぇる!
(今日のコーデはインスタへ)
(ちなみに今日のコーデは
全然黄色じゃない!笑)



渋めイエローですねヒヨコ
毎週楽しみにしているしいたけ占いで、
今週のラッキーカラーが黄色と
書いてあったので…!
載せました笑い泣き




単純ですもぐもぐ
あと、ターコイズもいいと書いてあったので
ターコイズも意識しますてへぺろ



イエローハートというわけで!
ブログをみにきてくれて
ありがとうございます◎




イエローハート昨日の2択
おうちに植物
ある?ない?


半々くらいでしたねチューリップ
私はある派です!








自分のお部屋にお花とキャンドルを
置いているんです〜!
こういうのに心がときめくのですウシシ




…なんかこの写真、
薄暗くてもしかしてちょっと怖い?!笑い泣き
怖かったらごめんなさい。。ゲッソリ




イエローハートそしてそして
昨日ブログに載せた
エンジョイアイドル診断ピンクハート




自分の推しメンを
サンリオキャラクターに例えると…!
という診断チュー






私に当てはめて
やってくれたみなさん…!キラキラ
ありがとうございます!
みんなやってくれて優しい。。



みなさんの診断結果を楽しみにしていたので
にやにやしながら
コメントを読んでいましたハート




診断結果は、



マイメロ
自分の魅力をアピールするのが得意
相談に乗るのが得意


タキシードサム
穏やか
ドジっ子
オタク気質

ポチャッコ
世話焼き
縁の下の力持ち
おっちょこちょい

キキ
好奇心旺盛
楽器の演奏が得意




辺りが特に多かったかな?!
個人的にマイメロが多かったのは
すごく意外でしたびっくり




思った以上に回答はバラけていて
みなさんそれぞれが
私に持つ印象が
少しずつ違うのかなぁ?爆笑
と感じました◎




とても興味深い…。デレデレ




そしてさらにびっくりしたのは!笑
ポムポムプリンタイプがでた方が
いなかったことです笑い泣き




少なくとも私は
サンリオの推しの
ポムポムプリンとは
似てないということですなぁニコ




以上、診断まとめでした!
ついついたくさん書いてしまった…!
みなさんありがとうございました笑い泣きラブラブ




イエローハートサンリオキャラクター大賞2021
投票期間中です!
モーニング娘。'21がコラボ中の
キャラクター、
がおっきーへの投票
よろしくお願いします音符







イエローハート今日はリハーサルや撮影があり
月曜日からよく動きましたチュー
今日はよく寝られそうです!
みなさんはどんな1日でしたか?




今週も一緒に
がんばっていきましょうね!





最後に今日の2択
チョココロネ
どっちが頭だと思いますか?

細い方か!
太い方か!



らき☆すたで
この話題がでていて
おもしろいなぁと思って
出題させていただきましたウシシ




最後まで読んでいただき
ありがとうございました◎
明日もみにきてください!
それでわんあしあと