月公演のメンバーが決まった時、生田さんのお話を聞いて、気持ちが引き締まりました・しっかり自分もやろうって思いました。
                                         つづく





2021.4.11桜仙台公演

来てくださった方💖ありがとうございました💕
離れててもいっしょハート応援してくださった方💖ありがとうございました💕


グリーンハート今日の生田衣梨奈さん&まりあグリーンハート

「画面でか❣️」
生田さんが言いましたグリーンハーツ
なぜならまりあ、12.9インチのiPad Proでうちの試合見てたからですうさぎクッキー楽屋で

グリーンハート今日の#えりぽんかわいいグリーンハート
                                          おしまい


楽屋でうちの試合みてたうさぎクッキーまりあ
じぇーくんがタイムリーツーベース打って、喜んだうさぎクッキーまりあ
下矢印
生田さんが言いましたグリーンハーツ
「どうした?勝った?」

グリーンハート昨日の#えりぽんかわいいグリーンハート
                                    おしまい
                                          
  



まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね


牧野真莉愛