こんばんおやきー




「S Cawaii!」
観てくださいましたか?😳



私も今日、本誌をいただきまして!

自分のページの完成系も、
みんなのページも、初めて見れました!




いつもと違うフワフワした雰囲気で

みんなめちゃめちゃ可愛い……🙆🏻‍♀️🍃




1冊でメンバーの色んな姿が見れて、
メンバーである私も、楽しかったです!笑


「黒髪de大人可愛いお部屋ルーティン」

というテーマで
私は撮影をさせていただきました📸




部屋着をたくさん着て、

ハウススタジオで
ゆったり、まったりとした撮影でした!




あまり普段、コスメやポーチを
紹介するタイプ(?)ではないのですが…


私の、特にお気に入りのコスメと、

普段使っているポーチを
紹介しています💄💅




マスカラとアイライナーは、

相変わらず、
"あれ"がオススメです……!




まだ見れていないよ〜って方、

ぜひ、見てくださると嬉しいです🍒




もう見たよ!って方は……
感想を、コメントにて教えてくださいな!笑






ハーフのフィルムカメラっぽい
写真が撮れるっていうアプリを使って

撮ってみたんです〜〜〜🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️



……これ、すごい!笑


本物みたいでビックリしました😳





本物のハーフカメラで撮った写真!



お手軽にアプリで
フィルムっぽい写真が撮れるの、

すごいなぁ……!



たまに、使ってみようと思います🙆🏻‍♀️





さて!3月31日に発売された
私たちのニューアルバム、

「16th〜That's J-POP〜」



オリコン週間デジタルアルバムランキング
1位をいただくことが出来ました😭



そして、オリコン週間アルバムランキング
では2位をいただきました!!!




皆さん本当に、ありがとうございます🙇🏻‍♀️


約3年ぶりのアルバムでしたが、
私たちの自信作であるこのアルバム。

これが、今のモーニング娘。です!



たくさんの方に聴いていただきたい。


このアルバムを
たくさんの方の元へ届けたい。



そう思っています!

これからも、
この曲たちをたくさん愛してください😌




では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音