イエローハート今日たまたま生田衣梨奈さんに会って
驚いた、
ちぇるです🗽


仕事で一緒だったわけでもないのに
たまたま会いましたびっくり




イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます◎



イエローハート昨日の2択
カレーは
ナン派?
ごはん派?


究極の2択なのでは…?
と思っていましたがびっくり



ごはん派
圧倒的に多かったですね!



私はどちらも好きなんだなぁ、、
どちらも違う良さがありますが
私もごはん派かなカレー



ちなみに私は甘口派!




イエローハート先週発売になった、
16th〜That’s J-POP〜


オリコン週間アルバムランキング
キラキラ2位キラキラ


オリコン週間デジタルアルバムランキング
キラキラ1位キラキラ


をいただきました!
デジタルアルバムランキング1位は
モーニング娘。史上初照れ
ありがとうございます



みなさんにたくさん楽しんでいただけたら
うれしいですおとめ座




イエローハートさてさて
先日、小田さんとちぃちゃんと一緒に
シン・エヴァンゲリオン劇場版:Ⅱ
を観に行ってきましたニコニコ







小田さんカメラカメラ








ちぃちゃんカメラカメラ
(私、逆さまに持っているの
全く気づかなかったもぐもぐ)



実は私、、
映画で話題になっていたエヴァが気になり
先月一気見して
アニメ版劇場版全制覇したのです笑い泣き
なので新規ファンです!



わからない部分は
小田さんに質問しながら
見進めてきました◎



以前ハロー!アニソン部(YouTube)で
エヴァンゲリオンの特集があり
観たことがなかったので
出演していなかったのですが…。
もう一度特集があったとしたら
とっても出演したいです!ニコ




イエローハートそして写真からみてわかる通り…。
私はシンジくんTシャツを
きています酔っ払い
すぐグッズ買っちゃう派ですキラキラ




ちなみに一番好きなキャラは
ミサトさんです
ペンペンも好き爆笑
(ペンペンの声真似できるように
なりました!)



映画を観て、好きなキャラクターが
増えましたが、、
あえて言わないでおきます!笑
すごくわかりやすいので!
(映画の重要人物です!)
(映画を観た方は誰かわかるかも笑い泣き)





映画を見終わったあと、
3人でずーっと考察をしていました
帰ったあとも、
LINEでずっと話してましたニコニコ
一緒に感想を話し合えるメンバーがいて
幸せだぁ、、



あ〜、、もう一回みたい…!
ほんとうに楽しかったですキラキラ



イエローハートというわけで!
最後まで読んでいただき
ありがとうございましたハート




本日ハロモバ
野中部長の裏日記
更新しましたのでぜひぜひ
チェックよろしくお願いします!



今回は、今までの
自分の葛藤や気持ちの変化のことを
書きましたおねがい







今日の2択
柄物派?
無地派?



それでわんあしあと