イエローハート今日急に寒くてびっくりした、
ちぇるです🗽


すっかり春だなぁ〜チューリップ
と思っていたのに!
びっくりでした〜!
着る上着に悩んでしまいました笑い泣き



みなさんが住んでいる地域は
寒かったですか??




イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます



昨日のブログコメントも
楽しく読ませていただきましたチュー
コンサートの感想も
ありがとうございましたキラキラ



イエローハート昨日の2択
絵文字派?
顔文字派?

絵文字派の方が
少しだけ多かったですね照れ



そしてどちらも使わない!派も
ちょくちょくいらっしゃいましたね◎



私は普段、絵文字派です!
なかなか顔文字を使うことは
ないですねぇ、、UMAくん



そういえば…!
今このブログではAmebaの絵文字
(チュー照れデレデレこういうの!)を
使っているのですが、




普通の絵文字
(☺️🌷💭こういうの!)に
切り替えようかどうしようか
悩んでいたんですよね…!




みなさんはどっちが好きですか?
というわけで!



今日の2択は、
ちぇるブログ
今まで通りの絵文字(ニコニコおねがい)
or
普通の絵文字(☺️✨)
どちらがいいですか?



にします!ラブラブ
みなさんのご回答、
お待ちしています◎



イエローハートさてさて、本日は

S Cawaii!特別編集

That’s J-IDOL 

モーニング娘。'21スペシャル

発売日です照れ




チェックしていただけましたでしょうか?




私は2パターンの衣装を
着させていただきましたおとめ座







(ボトムスはグリーングリーンハート)!









そして水色ブルーハート
どちらもナチュラル、
ヘルシーなテーマの
コーディネートでした◎




イエローハートメンバーそれぞれ、
企画のテーマがあったのですが
私は自分磨きやダイエットに関して
インタビューしていただきましたお願い




ダイエットのお話、
自己管理のお話をさせていただく機会が
最近多いのですが
「申し訳ない気持ち」というのが
隣にいたりします…。ショボーン




コンディション管理というのは
本当に大切なことです、
なのでいいコンディションで
何年も何年も
常にキープしている子の方が
全然全然すごいのです。。




体質が違う、とか
そんなこと言ってられないのです
ずるい!と思うことはあっても、
自分は自分ですニコ
自分に合うやり方で
やっていかなくてはならないんです!





変なダイエットをしてしまって、
それ以降、個人的に体型管理の面で
苦しい瞬間もありましたが
それ以上にみなさんに
申し訳なく思うのです…。





だから、そんな私が
自信満々にダイエットについて
このダイエットで痩せたんです!!!
と語ってしまっていいのか…。
と思う時もありますが。。笑い泣き





ただ!ただ!
少しでも誰かの参考になれば、、
いいなと思っていますぐすんピンクハート





イエローハートインタビューの中では、
たっぷり書かせていただいていますが、、




とにかくダイエット、自分磨きをはじめ
他のことにおいても
何事も無理をしないで楽しんで、
自分に合う方法で
積み重ねていくのが
一番だと感じます…!




自分磨きをがんばっているみなさん、
ダイエットをがんばっているみなさん、
一緒に無理なく、
綺麗になれるように
がんばっていきましょうねニコニコ




ちなみに!私は今日たーくさん、
お肉を食べました!
とっても幸せです笑い泣きピンクハート
たくさん食べて幸せを感じられることが
幸せです!




というわけで、
今週は楽しく、筋トレもがんばります
(毎日必ず2分筋トレもやってます爆笑)



そして今の目標、
今後の目標は、安定すること、
少しずつ自分を磨いていくことです!
これからもがんばります照れ





イエローハートS Cawaii! の感想も
お待ちしています!




そして明日は
13:00〜15:35
NBCラジオ
ひるカラ!MIX
に生田衣梨奈さんと出演です!



さらに
週刊SPA!
発売日です!
譜久村聖さん、生田衣梨奈さん、
加賀楓ちゃん、森戸知沙希ちゃん、
北川莉央ちゃんと登場ですニコニコ





チェックよろしくお願いしますニコニコ





最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
それでわんあしあと