こんばんおやきー





花鳥風月、愛知公演でした🐣


私たち鳥チームと、
そして花チームは、

初日ぶりの公演だったのです!




ドキドキした〜〜〜ぁ😳🌱





こんなに何曲も通して
皆さんの前でパフォーマンスするのなんて、

本当にいつぶりだろうか!


……という感じなんですけどね、、、




ファンの皆さんと
ステージにいる私たちの間に
壁ができちゃうようなことにはなりたくない!


会場全体は、何があっても一体でありたい!




でももちろん、そう思っているだけではダメで、

私たちのその日の気持ち次第で
全てが決まってきてしまうと思うんですよね🧐



いつでも初心を忘れずに、

まずは、メンバーの気持ちを一体にして、
そして全員が楽しいライブを作りたい!って



そう感じた今日でした💭💭




自分が楽しむのはもちろんなのですが、
自分だけで楽しむのではなく!

皆さんと楽しむことが本望なので!



もっともっと
一体感のあるライブが作れるように、

チーム鳥、頑張っていきます🕊





遊びに来てくださった皆さん、
本当に、ありがとうございました!!!






先日の名古屋バースデーの
ご褒美でいただいた、ウイロバー🍡


ういろうが食べやすく、
棒に刺さっていました!ありがたや!!




名古屋公演の帰りにたまにいただく、

名古屋コーチンを使った
とろっとろの親子丼がありまして……



あれ、めちゃめちゃに美味しいんですよ🙆🏻‍♀️




植村あかりさんと
「その親子丼が食べたい!」

ってなって、



駅構内を一緒に探してみたのですが……


その親子丼はおろか、
普通の親子丼にもありつけませんでした😭






でも今日は、

一宮市の名物「ふくら餅」を
公演前にいただけたので、嬉しかったです☺️




今週は、めちゃめちゃ愛知weekでした!笑





では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音