こんばんおやきー





アルバムの初回生産限定盤に
入っているBlu-ray、私も観ました🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️




アルバム自体は結構前にもらっていましたが、

夜、家族が寝た後に観たいな〜
と思っていたら、時間が経ってしまって(笑)



昨夜になってしまったというわけです!!!





メンバーインタビューでは、
インタビュアーをさせていただいたのですが、


"真面目な感じでよろしく!"

……という風に
最初に説明があったので、




ふざけすぎず、
メンバーの1歩踏み出した話を聞き出そう! 

という個人的な意気込みと共に
インタビュアーを務めました!!!




でも、今見れば見るほど、

徹子さんのお部屋感が面白いですね😂




今まで何度か
「あかねの部屋」をやらせていただいてますが、


ここまで本格的にやるのは初めてなので、

逆に今までのが
「出張・あかねの部屋」だったのかな🧐笑




 

野中美希ちゃんの
英語パート・初コーラスのお話、

小田さくらさんの
コーラスレコーディングのお話、

佐藤優樹さんの
大好きな音のお話、

石田亜佑美さんの
ライブとモーニング娘。のお話、

生田衣梨奈さんの
泣き虫My Dreamと私が好きなソロのお話。

譜久村聖さんの
5作目のアルバムについて・腕組みのお話。




Blu-rayに収録されているお話は、

こんな感じの話をしましたが……



多分、今後、ハロ!ステにて
他のお話もアップされることでしょう!笑



それも楽しみにしていてください☺️☺️




英国展でゲットした、
アールグレイカップケーキ🧁




さて、ドクターX、
シーズン4まで見終わりました

見終わってしまいました



もう心的には、
いつでもシーズン5が観れるのですが……


今日まで花鳥風月の復習をしていたので
それが落ち着いたら観ようかなって。




だから、明後日から、また再開します🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️





というかもう
城之内さんの手術シーン……

泣きました…………



未知子の「インオペ」、つらぁ…………






いつもお世話になっているメイクさんや、
マネージャーさんに聞いてみたら、

その方々も、ドクターX好きだそうで!!!



こないだのひなフェスの空き時間で、

永遠に語ってしまいました😂🤭




やっぱり、みんなに、
「今更?」って言われてしまうんですよねぇぇ


もっと早く出会いたかったです、本当に🍃



 
こんなに何かにハマるの、
本当に本当に久しぶり。人生楽しすぎる。




ノーマルに、

米倉涼子さんと内田有紀さんも大好きなので、



「楽天モバァーイル!」と
「ソニーー損保!」という声に、敏感です🌝


テレビからその声が流れてくると

秒速で、何をしていても、
例えゲームをしていたとしても、
テレビを凝視してしまいます




お二人とも、お綺麗すぎる……😭😭


ひろみちこコンビも好きですが、
加地先生と原先生コンビも面白すぎます(笑)




西田敏行さんも、本当に最高!

ドクターXに感謝です毎日🙇🏻‍♀️




では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音