こんばんおやきー




#金スマ21
「中居正広のキンスマスペシャル」


観てくださいましか〜〜〜?






中居正広さんとの共演、
そして、OGさんとの共演、

本当に幸せ空間すぎました、、、🥺🍒




中居さんと先輩方の絡みを

生で、この目で見られる日が来るなんて、
夢のようです!!!!!




 
今の私たちは、

パフォーマンスを見ていただいてこそ
良さを知っていただけると思っているし、



でも、個性豊かなメンバーがいるから、

そういうキャラクターを
見てほしい!っていう気持ちもあったし……




出来ることなら、

パフォーマンス・キャラクター、
どちらも堪能して欲しいのに!!!!


……と、よく思っていたので




こうして中居さんとのトーク、

そして、金スマSPメドレーという
4曲のメドレーまで披露ができるなんて、



モーニング娘。'21、炸裂だぁー!!!


という気持ちで
とてもとても嬉しかったです😌😌






地上波でのパンダさんパワー🐼
最高でしたね!!!!!笑



画面の前の皆さんも、

もちろん、
パンダさんパワーMAXになりましたよね!?




そして、パフォーマンス!


恋愛レボリューション21(updated)
わがまま 気のまま 愛のジョーク
純情エビデンス
泡沫サタデーナイト!

という、4曲のメドレーでした🙆🏻‍♀️🌷




モーニング娘。の良さが
詰まっているメドレーだなぁって。


踊っていても、とても楽しかったです!




泡沫サタデーナイト!では、
ダンスをちょこっと踊らせていただきましたが、

アイソレーション、頑張りすぎたー!笑


……って思いましたね😂😂😂




モーニング娘。の中で、
「ダンスメンバーです!」という
立ち位置ではない私なので、、、


張り切りすぎちゃったかな(笑)





すごく楽しくて、笑って、幸せで、
たくさん勉強になった収録でした。


観てくださった皆様、

本当に、ありがとうございました🙇🏻‍♀️







個人的な感想を言いますと……


大好きな田中れいなさんとテレビで
共演できたのが嬉しかったのですが、



着ていらっしゃる衣装の色が
私のだいっすきな色でして、、、、

大好きな田中さんと、大好きな薄紫、



最高だな〜って思いました😭😭




全てが可愛すぎました、大好きです!





あ、ちなみにわたし、羽賀朱音は、


この写真の後ろで変なポーズをしている、
黒髪ウェーブカチューシャの人です。

書道7段です。



……最近はやっていないので、
劣ってきてしまいましたが、一応7段です!



よろしくお願いします🙇🏻‍♀️笑




では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音