イエローハート12時間睡眠した、
ちぇるです🗽


無事にアルバム発売を終えた安心感と、
春のあたたかさの影響でしょうか?
たくさん寝てすっきりですおねがい


みなさんも睡眠は
しっかりとるようにしてくださいね!


イエローハート昨日の2択
アイスは
カップ派?
コーン派?


カップ派が多かったですね!
私もカップ派です!
理由は、食べるのが遅いから。。
コーンだと、アイスが
たれてきてしまうのです笑い泣き



でもほんとうはコーンもだいすきですピンクハート




イエローハートみなさんの4月の目標、
痩せる!
って書いていた方が多かったですね◎




無理せず自分磨きがんばりましょうねキラキラ
ちぇるの筋トレ知りたい!
というコメントをちょくちょく
いただくので…。
(ありがとうございます笑い泣き)




私も近々、トレーニング紹介
したいなぁと、漠然と!思っています炎
紹介するときは、
インスタを使うと思います!




イエローハートいよいよ本日!
中居正広の金曜日のスマイルたちへ
放送日ですニコニコ



モーニング娘。'21での出演になります!
OGメンバーの
石黒彩さん、飯田圭織さん、
保田圭さん、矢口真里さん、
高橋愛さん、田中れいなさんと
ご一緒させていただきました桜



そして、中居さんとは
私ははじめましてでした…!
トーク収録の時、すごくすごく
ドキドキドキドキしていたのですが滝汗
中居さんのトークで緊張がほぐれました笑い泣き








パフォーマンスも!
させていただきました花束
パフォーマンスができて嬉しかったです◎




ちょうど私のパートのお写真びっくりラブラブ








衣装は純情エビデンスでしたニコニコ
今夜20:57〜
ぜひご覧ください!
録画もぜひキラキラ




番組の公式Twitterを見たときに
中居正広の金スマ'21
となっていて、'21がついているのが
嬉しくてにやにやしてしまいました…。酔っ払い




番組の感想をつぶやくときは
#金スマ21
でお願いしますニコニコ




ブログコメントにも
感想お待ちしていますねピンクハート
コメントのは絶対読みます〜!




イエローハート今日の2択
涙もろい?
涙もろくない?

みなさんの今日の出来事も
教えてくださいね!
最後まで読んでいただき
ありがとうございましたニコニコ



それでわんあしあと