イエローハートエイプリルフールだけど
なにもしません!笑
ちぇるです🗽





さっそく3月のお気に入り写真紹介!
S Cawaii!のオフショットシリーズですブルーハーツ



今まで投稿してきた全ての
Instagramの写真の中で
なんと!最も!閲覧数が多かったですびっくり
うれしい…!




S Cawaii!特別編集
That’s J-IDOL
モーニング娘。'21スペシャル
4/5日、まもなく発売です!
ご予約受付中◎




イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます◎




イエローハートはじめましてさんが多かった、
昨日のコメント欄ニコニコ
ほんとうにありがとうございます!
いつもコメントくださるみなさんも
ありがとうです桜




最近好きになってくれた方も
ちらほらいらっしゃって…!
とってもうれしかったです笑い泣き




これからも、もっと自分を磨いて
応援していて楽しい人になれるように
がんばっていきますので炎
これからも応援
よろしくお願いします!




イエローハート昨日の2択
車派?
バイク派?

車派が圧倒的に多くて
驚きました!



私は乗り物全般好きなのですが…。
バイク派かなキラキラ
どちらも免許はもっていないですが!
バイク、一度は乗ってみたいな真顔
ツーリング、楽しそう!




父が大の乗り物好きで
私が男の子だったら、
バイクのレーサーにしたかった!
というくらいなのです◎




どうやら、、私はその遺伝子を
確実に継いでいるようですバイキンくん
いつか挑戦してみたい!
でも私転びそうで怖い!




イエローハートみなさんからのアルバムの感想も
ばっちり読ませていただきましたよ照れ
みなさん楽しんでくださっているようで
うれしいです!
がんばって準備してきて
よかったですラブラブ





先日、サイン入りのポスターも
書いたのですが







こちらは、秋葉原・名古屋・大阪にある
ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップにて
4/3(土)、4/4(日)
にアルバムを購入するともらえますニコニコ




土日はハロショへGO!
なのですデレデレ




イエローハート私が宣伝部長を務めている
ハロモバ!



野中部長の裏日記
では、アルバムとひなフェスの裏話を
書きました花束
ぜひぜひ登録して、
のぞいていってくださいね!




イエローハート昨日書ききれなかった、
3月のまとめを桜



3月は…。
・春ツアーリハーサル
・春ツアー本番
・ひなフェスリハーサル
・ひなフェス本番
・アルバムリリース
と、イベントごと、準備することが
すごく多い月でした




その分エネルギーも必要でしたが、
うまく途中で息抜きをしたり調整をしたり
リラックスしてバランス良く
生活できましたおねがい




そして何よりファンのみなさんに
がっつりパフォーマンスを
みていただける機会があって、
それがとても幸せでしたピンクハート




4月も、春ツアーの公演があるので
楽しみですニコニコ
愛知、千葉、北海道、
大阪、名古屋のみなさん
よろしくお願いしますキラキラ






ツアー詳細はこちら!
北海道公演までのチケットは
現在発売中です爆笑



イエローハート4月は出会いの月!
新しい環境になったみなさん、
応援していますニコニコ
無理せずにたのしんでください!




引き続き同じ環境でがんばるみなさんも!
一緒にがんばっていきましょうね



私個人としては、今月は
周りの方々、ファンのみなさんとの
関わりを大切にする!
そんな4月にしたいなと
思っていますおねがい




みなさんは何か目標ありますか?
もしよかったら、
聞かせてください!





イエローハート今日の2択
アイスは
カップ派?
コーン派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひ
みにきてくださいねニコニコ




それでわんあしあと