こんばんおやきー

 





New Album
「16th〜That's J-POP〜」

本日、発売になりました🎉🎉



早く皆さんに聴いてもらいたくて、
ずーーっとうずうずしていたので……


ついに発売したぁーーー!

……という気持ちです😌🌷




昨日のフラゲ日から聴いてくださった方も
いらっしゃると思いますが、、、


どの曲が、1番好きでしたか??



本当にどの曲も素敵で
今のモーニング娘。を最強に魅せてくれる、
最高すぎる曲が詰まっているこのアルバム。




お気に入りの曲が1曲は見つかると思います!


私は、、、
本当に選べないの、、、🤭😂




全員曲も、
ユニット曲も、
私が歌っていない曲も、

全部、大好きすぎて…………




でも、聴いて欲しい!って思う曲は、

「二人はアベコベ」ですかね👭🏻♥️




私のソロパートから始まるんです!
そして、とにかく可愛い曲。


歌詞も可愛いですが、

ハッピーーー!な可愛さってよりも、
街を歩いているようなオシャレな可愛さ🗽🌉🚏




ぜひ、たくさん聴いて欲しい1曲です!





初回生産限定盤には、

ここでしか見られないライブ映像や、
インタビュー映像も付いています!



インタビューは、

私と横山玲奈ちゃんが
インタビュアーを務めさせていただきました🙆🏻‍♀️




私は、リーダーからのなちゃんまでの
メンバーのインタビュアー!!!



アルバムのことを、

たくさん掘り下げて聞きましたので、
そちらもぜひご覧ください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️





アルバム曲、完成してから、

大好きすぎてずっと聴いていたんです。



本当に、こんなに聴いていたら
発売前に飽きるんじゃないか!ってくらい🤭





……でも飽きることなく、ここまできました!笑



聴けば聴くほどハマっていく、
いわゆる「スルメ曲」も多いなーって!

だから、絶対飽きさせない自信があります🙋🏻‍♀️




たくさんたくさん聴き込んで、

いつかライブで披露できる!
ってなった時に、


歌詞を見なくても歌えちゃうくらいまで
聴き込んでくださいね😉笑




アルバム、たくさん愛してください!!!






そして、そんな今日は、

リミスタ インターネットサイン会、
生田衣梨奈さんとでした💚


普段から、一緒にいることが多い生田さん!




「うれ○○」が面白すぎて
そして、生田さんのテクニックが凄くて、
最高に楽しい時間でした😂






観てくださった皆さん、
ありがとうございました!!!


YouTubeにアーカイブがありますので、ぜひ💁🏻‍♀️





では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音