イエローハート今日はあたたかかったですね!
室内で冷房がかかっていて驚いた、
ちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます◎



イエローハート昨日の2択
パパママ派?
お父さんお母さん派?
呼び方調査でした〜!笑



お父さんお母さん派
がこの2つの中では多かったですが
パパママ、お父さんお母さんの
呼び方以外にも
いろんな呼び方をされている方がいてニコニコ
すごく興味深かったです◎




私はパパママ派ですデレデレ
大きな声で呼ぶ時は
マミぃぃぃぃー!!
って呼んだりしている!!
というのは、
アメリカに住んでいた影響なのでしょうか?アメリカ




ちなみに私の両親は
2人とも日本人です桜
(私をみたらわかるか…。笑)
ただ、父は海外の顔立ちをしていますびっくり
写真をみせると、
メンバーからも驚かれます!笑





イエローハート昨日は、はじめましてさんが
コメントに多かったですねデレデレ
インターネットサイン会をみて
コメントをくださった方が
多かったようで…!ラブラブ
光栄です、ありがとうです照れ




もしよかったら…。これからも
メッセージくださいなキラキラ





毎日コメントを習慣にしてくださっている!
という方、結構いらっしゃって
そんな方はファミリーだと思って
いつも読ませていただいていますピンク薔薇





いつも書いてくださっているみなさんも
ありがとうございます!







インターネットサイン会のアーカイブ、
YouTubeに載っています!
期間限定なので、ぜひ
ご覧くださいねラブラブ




イエローハートさてさて
本日はアルバム
16th〜That’s J-POP〜
フラゲ日ですね!




私の手元にも…。
購入特典のファイルたちキラキラ








そして
CD(こちらは初回限定盤)もニコニコ










届きましたぁぁ〜!ニコニコ





初回限定盤では、
DVDとミニビジュアルブックを
(ミニビジュアルブックという
呼び方でいいのかな?!)
(どこにも呼び方が
書いてなかったので…。笑い泣き)
お楽しみいただけるのですが、
お先にチェックしちゃいましたキラキラ




ミニビジュアルブックは
メンバーみんなで
あら〜!かわいい!綺麗!
なんていいながら見ていました酔っ払い





たくさんきいてくれたら
うれしいですピンクハート
曲の感想もお待ちしています◎





イエローハート5/1、6/5に行われる
アルバム発売記念イベント、
チェキ会のみ少し残っています…!
ぜひぜひぜひぜひ笑い泣き
お待ちしています!




受付は明後日までです!







イエローハートそして、アルバム発売日の明日は
K-mix Double Eyes
に、小田さくらさんと
ゲスト出演させていただきます!
静岡のラジオです!
地元のラジオに出演することができて
とてもうれしいですハート



radikoでもきくことができるようです!
明日、11:30〜14:55放送◎
ぜひおききくださいねおばけくん 


少人数ユニット曲もきけちゃうかも…??




イエローハート夕方には
リミスタインターネットサイン会!
北川莉央ちゃんと一緒ですキラキラ



YouTubeで生配信がみれるので、
ぜひチェックしてくださいねデレデレ




イエローハート今日の2択
あめ派?
ガム派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねデレデレ



それでわんあしあと