ハート北海道開幕野球ハート
OPENING GAMES  2021

絶対勝つぞファイターズ❣️❣️❣️





『ファイターズキャンプLIVE 2021』

今シーズンもまとめました🐻2🐻みてね


くま2月15日15時15分
GAORAさんのYouTubeみた🐰まりあ。
栗山監督マウンドにいます。ファイターズ讃歌で登場上沢なおくん。監督とグータッチ。スクリーン“開幕戦のマウンドに立つのは?”。「ここにいる上沢投手に全て託して1年間闘っていきます。よろしくお願いします」栗山監督が言いました「2/6なおの誕生日にメッセージを書いて本人に渡しました」
「オフシーズンそういう気持ちで練習もしていましたし任された時は嬉しかったです」byなおくん。栗山監督と上沢なおくんは同期10年目。
「願いは優勝する時にマウンドにいてくれということだけなのでね、スタートよりもどう終わるかということが全てなので、そこは本当に最後にいてくれることを信じて初戦からいきます」by栗山監督


くま2/17ブログ※ロッテ戦中止
ハイビスカス雨。今川くんのバッティング。稲田さんが言ってためちゃめちゃ水を吸い取るやつ。
🐿雨雨。ひる1時から練習試合ロッテ戦。グラウンド吸水シート。最高気温14度・最低気温9度。ブルペンVTR金子投手1人で早めに入っていた。栗山監督会見カラオケ明日紅白戦&練習しようぜ!!&鍛えるこなすになっている※まき先生も同じこと言ってくれる💮。今日の国頭右矢印りょうたろうくん60球投げ込んだ。ランチタイムトーク打☀️たいし右矢印5時のチャイム鳴った。森本稀哲球団記録保持者(24試合連続安打)まじかるクラウン。シート剥がしについて稲田さん大活躍乙女のトキメキ。救世主拳士登場❣️「キャプテンとしての姿を全うするだけです」「3D杉谷画面越しでも伝わる迫力あるプレーを今年1年していきたいなと思います」ずっと続いている野生化計画。猫のまね見たい拳士の。拳士は毎朝5:50に起きる。釣りがはやってるらしい※まりあは1匹も釣れません。ED:だれのリュック?炭治郎。

くま2/18ブログ※紅白戦
🐿気温12度。イナダス的には今日は降らないです。チョリダス・ガンダス。中島卓也うまい右矢印清宮くん🥺?右矢印中田もやってる。「樋口選手あきらかにおかしいじゃないですか」by直人※丈長いユニ。シャトルラン名場面2015中田vs.賢介右矢印今年過去最速のタイム西川遥輝まじかるクラウン右矢印「1人シャトルランは地獄」by直人。西村先発。今川くん声出し&頭のボールうまい。中田リップ塗ってた。西川実戦初。今川くんバット中田にもらったらしいby直人。2裏栗山監督メモしてた※清宮打った後右矢印樋口くんイッツゴーンヌッ初球打ち右矢印4表井口登場✨右矢印日本シリーズ第3戦直人選手「何しとんねん」建山投手に言われた※まりあも札幌ドーム行ってた。「海猿ですか?」byUGK※まりあ沖縄でちきゅう号みたダイビングのとき🐰写真ある。「マック髪切ったか」by建山さん。「金子コーチは2月必ず沖縄で髪切る」by直人。



くま2/21
ハイビスカス拳士左手でトントンってやってから右手でバット振る※逆ver.あり。清宮選手2安打2打点。国頭LIVE上野選手の守備について💮良いと言われる。原田監督と原監督は大学のとき三遊間コンビ。今日も横尾くんじぇーくん樋口くん3画面。
🐿降水確率0%、最高気温21度まで上がる。根尾選手栗山監督にご挨拶。
ランチタイムトーク打☀️金子投手右矢印昨シーズン中継ぎ直訴・今年先発再転向を直訴。(先発投手としてこだわること)1年間投げ続けること・ローテ崩さない・負けない(野手との信頼関係・こいつが投げたら勝たなきゃいけない・こいつ投げるのかと相手チームに思わせる)。まーくんvs.金子投手みたい、選ばないらしい金子投手。「精一杯今年のシーズンが最後という気持ちで頑張りたいと思います」金子投手が楽しそうに野球やってくれたらまりあは嬉しい。
清宮イッツゴーンヌッまじかるクラウン3ラン&栗山監督ベンチから飛び出した。みっくん新球チェンジアップに取り組んでいる※建山さんの解説聞いて!。これチェンジアップですねby建山さん。岩瀬来てる!※愛知県西尾市出身まりあも。ブンゴの河村くんの構え方。ED:中田選手と宮西王子めっちゃ笑ってる。

くま2/22
ハイビスカスひちょりの荷造りについてbyなおと。選手入れ替え→1軍上野・横尾、ファーム石井・今川。
🐿22度。高校生ガンちゃん※元木と同級生。「まずは栗山監督ブルペンですか?」。主な開幕投手:ガンちゃんすごーい乙女のトキメキ5回。北浦投手の2画面→解説なおとくん素晴らしい。今日の西村投手ブルペン&りゅうちゃんバッターハート
昨日の試合後カラオケ栗山監督「とんでなかったねぎりぎりだったね、内容」「結果だけではなくて、トータル的にどういう勝負をしていくのかというのは、しっかりと意識をしてやってくれるとおもうので・・・」。清宮選手ふんわり風船星ヘルメットアーチbyガンちゃん。
ランチタイムトーク打☀️上沢なおくん右矢印ルーティンない。まっすぐ質がいいボールを投げたい。リリースの位置。
ゆうじの顔と声、指導しているゆうじ※スパイクをはいてます。ベースの上にグローブおいてあるかわいいねラブラブ。グラウンド整備の仕方。なべちゃん。あかいましーんの声ガンちゃん。近藤みて「几帳面だな!」byガンちゃん。どばしカメラマン。レーシック:ゆうじ・ごーくん・なおとくん。良い角度:上田コーチがりょーくんわたなべに、しずむもぐりながらいく感覚byなおと。おもりMIZUNOだ!※亀仙人とピッコロみたい💚ガッツ。樋口くんユニダボダボ事件※ごーくんにユニ借りてた。UGKの話右矢印新しいグラブ届いたら電子レンジへいれる※温めてやわらかくする&ガンちゃんのグラブの話右矢印水に牛乳につける&新庄右矢印テレビのとこに置くのほんとだよ❣️まりあ知ってる❣️❣️新庄のグラブの話まりあよく知ってる🐰。ひちょりいなくなって、かたおかさんきた隣の部屋、でもかたおかさんいなくなったガンちゃん。ガンちゃんとひちょりの話おもしろい。がんちゃんのアテレコ。きよ、自分もやってる!ゆうじと樋口くんのお話きいてる?みてる?。金子。5本指ソックスじぇーくん※地面を感じられる!&メジャーリーガーに大人気byガンちゃん。水について赤い、ガンちゃんとUGK。おっしーのポッケにいろんなものはいってる。ガンちゃん開幕戦の防御率!すごい数字らしい!!※高井さんと高瀬さん!!。ガンちゃんとUGKとなおとくんの話楽しい音譜音譜。なおとくん、チョッキの解説!すごい、へー。ガッツつちけむりがあがるbyガンちゃん&ガッツのホームランガッツのこと語るなおと。上田コーチサブにもくるんだね、iPadストップウオッチ、すぐ確認清宮。ED:中田もブリッジしてるハート

くま2/23※楽天戦(練習試合)
上沢なおくんと鶴岡※金子投げます。たてのスライダー。中田座ってるハートけんし3ベース乙女のトキメキ

くま2/25紅白戦
ハイビスカス左から3画面、樋口くん・Jくん・横尾選手。なべのかぜ。しんじが足でおさえてるネット。りゅうちゃんラブラブ。今日お誕生日🎂杉浦稔大投手おめでとう。みっくんの靴の裏は赤色。
🐿紅白戦だから、服紅白ガンちゃん&建山さん
ガンちゃん最後😭「GAORA卒業」by建山さん。紺田コーチみつけた!
ランチタイムトーク打☀️中田翔選手右矢印「HRにかんしては札幌ドームのせいです。怒ってます僕は」。まーくんとの対戦について「うわあでかいな」「オーラ」などなど。これからもっとキレあげていきますby中田※まりあとおなじキレ。「三冠か。今年じゃあ、まあ頑張るしかないですね。狙うしかないですね」電光掲示板絶対見ない中田。ワインでシメて寝ます。なおとくん&しょうくんのお話とってもおもしろい。
紅白戦スタメン⚾️ギラギラしたものみせますbyけんし&試合開始と同時にまりあは出勤・・・See Ya❣️

ハイビスカスグランドみにきたガッツ。ガッツは鍋が好きらしい。焼き肉はガッツが焼いてくれる※建山若い頃。ハマチを塩で食べるガッツ。西村はファイターズでは珍しいパワーピッチャー。ガンちゃん歌ってるハイビスカス太極拳。ガンちゃんでおわった
🐿午前中は室内練習。ガンちゃん登場❣️波打ち際。UGK「ブルペン入りました」右矢印なおと「おわりましたよ」「つとむを感じてたら宮西投手の投球が終わりましたよ」byなおと前回ストレートしか投げなかった宮西123。ガンちゃんギター
ランチタイムトーク打☀️近藤右矢印それがないのかなと思いますねレギュラーに※それとはなんだ?→(若手のミスをカバーできる余裕が)。自分がだめな時もまずは勝つことを考えないと、それがレギュラーだと思う。近藤は選手会長です。まえは背番号54だったもんね。今と昔の違い、若手のとき、レギュラーのとき、よくわかる話※まりあもちょっと自分にあてはめて考えた。こんどーはいつもにこにこしてます。そーだなおとくんも54だったねうさぎクッキー。乾杯の音頭とってね!こんどー乙女のトキメキ
CM前に猫猫。たいしがトンボで掘ってる※スパイクではない。プーホールズのこと言った建山さん。中田キャッチャーミット使ってた、そして返したうちゃみにうさぎクッキー。中田翔選手キャッチした💮よくできました。建山の作ったクレープなど。ガンちゃん太極拳。栗山監督会見カラオケきのうの居残りの練習清宮と話してたことについて&20くら言いたいうちの3くらいしか言えなかったけど・・・&話し合いは毎日続ける、あとは本人がどこまでやるかということなので・・・。

くま2/27※ 横浜戦(練習試合)
横尾トレード楽天※まりあは楽屋で知った。源田選手のグローブを樋口くん使ってる。上野選手の守備。清宮シフト。栗山監督会見カラオケ清宮のこと、横尾選手のこと。たいし名護パイナップルT🍍

くま2/28※広島戦(練習試合)
クロン→兄メジャーリーガー父も。伊藤とうちゃみうさぎクッキー「無駄な4ボールを与えずひとりの打者に4球以内」by伊藤。Jくんナイスまじかるクラウン。横尾のコメント入った



#観てたよファイターズキャンプ 野球
                                              See Ya❣️❣️

とってもありがとうございましたハートハートハート


撮影時の集合場所は・・・

大社オーナー像の前ラブラブラブラブラブラブラブラブ


キラキラキラキラキラキラ逆境こそ我が道なりキラキラキラキラキラキラ






モーニング娘。'21 牧野真莉愛です🐰

ファイターズ観るならGAORA SPORTSハート

                   






まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね


牧野真莉愛