イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます◎



イエローハート昨日の2択
こちらもコメント欄から
拝借させていただいた2択!
春服
買った?
買ってない?



買ってない派
多かったですね〜真顔
私も買ってない派!で
ございます。。笑



正確にいうと、
まとめて買ってはいない!派でしょうかニコ
そもそも、お洋服を
まとめ買いすることが少ないのです◎




ときめいたものを
ときめいた時に買うのです…。ハート
最近ときめいたものは、、





ブログの後半で!





イエローハートそれでは本題!
今週は、アルバムのリリース週!
いよいよ明後日、31日発売ですキラキラ




本日は早速、
アルバム発売記念のサイン会が
ありました〜ピンクハート




リミスタインターネットサイン会!
岡村ほまれちゃんと一緒でした!
ほまちゃんは今、
コンサートをお休みしているので
久しぶりに会うことができましたおねがい




前回のインターネットサイン会は
同期メンバーとペアだったので、
後輩の子とペアなのは初花束




ほまちゃん、
しっかりとコメントを読んで、
ファンのみなさんに伝えることも
簡潔ですごいなぁ、、
と感心していましたラブラブ
私も一緒にたのしむことができて
嬉しかったです!









久しぶりのインターネットサイン会
ありがとうございました!
私はまた明後日もサイン会がありますので、
(明日サイン会のメンバーも
いますよん!)
よろしくお願いしますおばけくん
次は北川莉央ちゃんと一緒です!





アルバム発売ウィーク、
楽しんでいきましょうねニコニコ
アルバムやサイン会の感想も
随時コメントでお待ちしています◎





イエローハートそれでは、
最近ときめいて
思わず購入してしまったものを
発表します









エヴァンゲリオンの
碇シンジくん!!!!おねがい
とjouetieのコラボお洋服!
映画も公開され話題になっているので、
遅ればせながらアニメを
一気見しました…!




小田さんもちぃちゃんも
エヴァンゲリオンみているので
エヴァの話ができてうれしいです照れ




ちなみに今のところ
一番好きな登場人物は
ミサトさんキラキラ




最新の映画を見に行く前に、
今までの映画をみなければ…!
たのしいことが多くて
とっても嬉しいです◎





イエローハート今週も一緒に
がんばっていきましょうね!




今日の2択
パパママ派?
お母さんお父さん派?
両親の呼び方調査です!笑






最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいハート





それでわんあしあと