テレビ朝日さん
3月27日(土)、モーニング娘。'21牧野真莉愛うさぎクッキー出演させていただきました。
とってもありがとうございましたぽってり苺


リアルタイムでみたけど、
『テレ朝動画』『TVer』みますうさぎクッキーまりあ

期間限定見逃し配信中乙女のトキメキ乙女のトキメキ




中居正広さんに言ったうさぎクッキーまりあ
「中居さんに、野球の番組でお会いするのが夢でした」
まりあとっても嬉しかったですラブラブラブラブ

LOVEハートファイターズ
LOVEハート中田

                               まりあより         





ラブラブラブラブラブラブピンクハートふんわりリボン野球ふんわりリボンピンクハートラブラブラブラブラブラブ





3月28日(日)@幕張メッセ


来てくださった方ピンクハートありがとうございましたラブラブ
離れててもいっしょハート応援してくださってた方ピンクハートありがとうございましたラブラブ

歌ってる時、クラップが聴こえてきました乙女のトキメキ
イヤモニしてても聴こえた桜ラブラブ
その事もすごく嬉しかったですふんわり風船星
楽しかったラブラブラブラブラブラブ
気づいたら『わがまま気のまま愛のジョーク』歌ってた音譜一瞬で終わっちゃった。
音譜時間よ!このまま止まれ音譜

とーってもLOVEりんな“ひなフェス”💖
ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ



ゆはちゃんハートLOVEりんラブラブ
ゆはちゃんをお手本に『眼鏡の男の子』練習しましたラブラブラブラブゆはちゃんを何回もみましたハートかわいいゆはちゃんうさぎクッキーピンクマカロン

ラブラブ山﨑夢羽ちゃんラブラブ
ラブラブ石栗奏美ちゃんラブラブ

かなみちゃんと初めていっぱいお話できました。まりあとっても嬉しかったですラブラブラブラブラブラブ
下矢印
HBCラジオさん🎀毎週日曜 23:00放送
3/28(日)、牧野真莉愛出演しますうさぎクッキー
ぜひ聴いてね乙女のトキメキ



2021春🌸嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいねお団子ラブラブ





ラブラブラブラブラブラブピンクハートふんわりリボン野球ふんわりリボンピンクハートラブラブラブラブラブラブ






『ひなフェス』合間でうちの試合みました野球少しだけ

池田投手先発⚾️

中田まじかるクラウン4表ノーアウト満塁→Jくん三振すごーい早川投手やばい→すごい早川投手たいし三振→ひぐちサードゴロだし・・・すごいな早川投手&早川投手は表情変わらない
※きのう試合4時間26分

上矢印
ここしかみてない


姉からメールきたラブレターラブラブ
「3番 渡邉です」

北海道開幕野球まりあとっても楽しみです💕
                                          つづく






まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね


牧野真莉愛