こんばんおやきー




ひなフェス、2日目でしたーーー!


やり切った!という達成感と、
終わっちゃった!という寂しさと、
めちゃめちゃ楽しかった!って気持ち。



360°、奥の奥の奥の方まで
たーっくさんの方がいらっしゃって……

メンバーと騒いでしまいました😂😂


「嬉しいねぇ!」って!!!




声を聞くことは出来なかったけれど……
手を振ったら振り返してくださって🙋🏻‍♀️




曲中の場所移動も、

クラップや、あおりをしながら
移動をしたらいいものの、



とにかく、手を振ってしまいました😳


振り返してくださって
本当にありがとうございます🤭🤭笑





久しぶりに、

「ロマンスに目覚める妄想女子の歌」や
「The 摩天楼ショー」を披露したり、



3月31日に発売のアルバムの中から
「このまま!」を初披露したり!!!!!


皆さんきっと、 

"なんじゃこの最高な曲ーーっ!"

……ってなったことでしょう😌笑




「このまま!」、
絶対ライブでやったら楽しい!!

っていう確信が、メンバーみんなあったので、



セットリストに入っていて
私たちもとてもテンションがあがりました🌷🌷





……だし、ラジオでもう流れていたりするので、

先に聴いてくださっていた方も、
そう思っていたんじゃないでしょうか??



とてもとても、楽しい曲です🍒





そして私は、
今年も抽選会で当たりまして!

トリオで歌わせていただきました〜〜〜



一岡伶奈さん、島倉りかちゃんと!
めっちゃBEYOOOOONDS🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️笑




選曲は、実は、そんなに悩まなかったのです!


何曲か候補を出しましたが、
その曲たちも悩まなかったし、

でもその中で、


これが歌いたい!
って強く思っていたのが、、、




今日歌った、「晴れ 雨 のち スキ ♡」です🌞


元気な曲や、The・可愛い曲よりも、
しっとり聴かせる曲がいいかな〜って思って。



りかちゃんの美しい高い声、
一岡さんの透明ボイス、最高!




衣装は、ビヨちゃんも私たちも、

ちょうど緑のワンピースがあったので👗🤭


おそろい!
みたいな感じにしてみちゃいました!!!




一岡さん!りかちゃん!
ありがとうございました!!!

とても楽しかったです🥺💐




あと……
「Be Alive」を歌えたのが……😭😭😭


フルだと、余計に歌詞がしみて、
ちょっと泣きそうになっちゃいました(笑)



本当に、素敵な曲……


2日間のひなフェス、
本当にありがとうございました!



ぜひぜひ、感想お待ちしています☺️☺️





では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音