イエローハートちぇるです🗽



イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます◎





イエローハート4月2日
中居正広の
金曜日のスマイルたちへ
モーニング娘。'21の出演が
決定しました!




モーニング娘。OGの先輩方も
いらっしゃいますピンク薔薇
トークあり、パフォーマンスあり!
出演することができてうれしいですおねがい
ぜひ来週の金曜日、ご覧ください!






イエローハート昨日の2択
洋服選び
前日派?
当日派?


当日派が多かったですね〜!
私も基本的には当日派です照れ
撮影で私服が写る日だけ、
前日に選んでいますハート





イエローハート今日は
ひなフェスピンク薔薇
つばきファクトリー&BEYOOOOONDS
プレミアム
Juice=Juiceプレミアム
でした〜!








今日のモーニング娘。'21ハート
佐藤優樹さん、岡村ほまれちゃんが
おやすみでしたが
気持ちは14人で!がんばりましたおねがい






なんといっても、、
広〜いステージでの…。
ファンのみなさんも近くにいる…。
モーニング娘。'21でのパフォーマンス!
ほんとうに久しぶりでしたね照れ





やっぱりステージに立って
歌って踊るのは
とっても楽しいハート





見に来てくれたみなさん、
配信をみてくれたみなさん、
ありがとうございましたお願い






イエローハートつばきファクトリー&BEYOOOOONDS
プレミアムでは、
BEYOOOOONDSの
「眼鏡の男の子」を
モーニング娘。'21で
カバーさせていただきました照れ





もちろん眼鏡の男の子役は、
加賀楓ちゃん!ラブラブ




私は、石田さんと一緒に
お嬢様風なお嬢様役を
やらせていただきましたキラキラ





お嬢様オフショットを
Instagramに載せましたので
もしよかったらそちらも
ご覧くださいねキラキラ










モーニング娘。公式インスタストーリーでは、
動画もみれますちゅー
(24時間で消えてしまうので
ご注意ください。。)








Twitterでも
「眼鏡の男の子」が
トレンド入りしていたようで!
嬉しかったですニコニコ






イエローハートJuice=Juiceプレミアムでは、
Va-Va-Voomを、
BEYOOOOONDSと
モーニング娘。'21で
カバーさせていただきましたハート





個人的に好きな曲なので
歌えて嬉しかったです!





イエローハートもちろんモーニング娘。'21の
楽曲も披露しましたが!
モーニング娘。'21プレミアム公演が
明日に控えているということで。。キラキラ




モーニング娘。の楽曲については
明日改めて書こうと思います◎





イエローハート今日は楽屋の外で
ハロプロ研修生のみんなに会ったので
一緒に写真を撮ってもらいましたチュー










豪華だ。。!




左上から時計回りに、
石山咲良ちゃん
山田苺ちゃん
村越彩菜ちゃん
小野田華凜ちゃん
橋田歩果ちゃん
松原ユリヤちゃん
北原ももちゃん
平山遊季ちゃん




一緒に撮ってくれてありがとうキラキラ







イエローハート本日プレミアム公演のあった、
Juice=Juice
つばきファクトリー
BEYOOOOONDS
のみなさん、おつかれさまでしたピンク薔薇




明日はアンジュルム、
モーニング娘。'21のプレミアム公演!
よろしくお願いします〜ハート





イエローハート4月5日発売
S Cawaii!特別編集
『That’s J-IDOL モーニング娘。'21スペシャル』
野中美希編!




 

 





Twitterで公開されましたニコニコ
チェックよろしくお願いします◎




今日の2択
電話派?
LINE派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてください〜ハート






それでわんあしあと