イエローハートちぇるです🗽



イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます◎




イエローハート昨日の2択
アイス派?
かき氷派?
アイス派が圧倒的に多かった〜!





私も今の季節ならアイス派ですニコニコ
ちょっと肌寒い時期はかき氷よりもアイス!
夏になると、しろくま(かき氷)を
食べたくなるんですよねキラキラ





イエローハート昨日のブログでは
私が産まれた時の名前の候補を
紹介したのですが、、
美希がぴったりだよ〜って声を
多くいただいて、
なんだか心があたたまりましたハート




あまり美希ちゃん(?)と
普段呼ばれることはないけれど、
(メンバーだとちぃちゃんくらい)
(鈴木香音さんもグリーンハーツ)
なんだか嬉しかったです酔っ払い





ちなみに、私の呼び方は、
ちぇるでも野中でもなんでも大丈夫です◎
一番落ち着く!っていうのは、
実は本名でもないちぇる
なのですが…!クローバー





イエローハートそういえば…。
昨日インスタグラムに載せた写真、
大人っぽくなった〜!と言っていただけて
うれしかったのでブログにも載せますピンクハート












大人っぽいを目指している!
というわけではないのですがチュー
やっぱりお褒めの言葉をいただくと
嬉しくなるものですねおとめ座





もっとがんばろう〜!と
感じました照れ




イエローハートさてさて
明日からはいよいよ!いよいよ!
ひなフェス
2daysですハート





曲の準備はもちろん、
ここ数日間はコンディション調整のために
野菜をたっぷり食べて
睡眠をたくさんとることを
心掛けていたので、
気持ち、そして自分自身の準備も
できている…!はず…!びっくり
きっと…!




ファンのみなさんが
コメントで、ひなフェスたのしみ〜、
ひなフェスの準備をします〜、
ひなフェスの日の予定を
立てています〜、などと
おっしゃっていてニコ






ファンのみなさんまで
準備してくれているなんて…。えーんピンクハート
と思って感化されて、
私もパフォーマンス以外の準備まで
がんばることにしたのです!
みなさんにとっても
影響受けています◎





ふぅ、、準備したからこそ
わくわくとドキドキが止まりません…!ニコニコ





まず明日は、
つばきファクトリー&BEYOOOOONDS
プレミアム、
Juice=Juiceプレミアムキラキラ




たのしみましょう!
配信もあるので、
会場に来られない方で
ご都合が合う方!いらっしゃれば
ぜひご覧くださいお願い





配信の詳細こちらになります◎





イエローハートひなフェス、
コンサート以外でも




ピザーラさんのキッチンカーや




石田さんのパン




がたのしめるようです真顔
私も…。
いぎだぁぁぁぁい!!!!!!





みなさん、ぜひ行ってみてください照れ
私は行けませんが…。
きっと食べれる?かな…?
食べれたらいいなぁニヤリ
ふふふ!笑






イエローハート本日22:30〜
BSスカパー!/スカパー!オンデマンド
Hello! Project 2020 WINTER 
HELLO! PROJECT IS
[ ] side A
放送ですウインク



予習として…?!
もしよかったらご覧くださいハート
この中の曲は披露するかなぁ〜?!
どうでしょう!





イエローハート今日の2択
洋服選び
当日派?
前日派?




最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいね◎




それでわんあしあと