こんばんおやきー





先日、弟が中学を卒業しました!

弟ーーー!おめでとう🌸



私も卒業式に行ってきたんです!
……カメラマンとして!笑



メンバー以外のポートレートや、

「青春」って感じの写真は
全然撮ったことがなかったので


私自身も、とても楽しかったです🙆🏻‍♀️





女の子と男の子が
リボンとネクタイを交換していたり、


制服のボタンをあげている姿を見て、




今の子たちも、
こんなことするんだなぁって(笑)



「青春」ってどんどん進化してて

昔の「青春」と
今の「青春」は全く別物だ!



……っていう認識があったのですが、、、




根本的なものというか
「青春」そのものは、変わらないんだなぁって


変化するものがたくさんある中で

こうして変わらないこともちゃんとあって
なんだか、幸せな気持ちになりました☺️




私は、みんなが思うような「青春」は
全く経験できていないので……



制服で写真を撮る!だとか、

卒業証書持って、ジャンプして撮る!とかね






中学の卒業式の日は、
そのままツアーのゲネプロに向かったので、


みんなと名残惜しむこともあまりできず

友達とちょっと写真を撮って、
先生にお礼を伝えて、
急いで横浜へ……!って感じだったので、




弟の卒業式を

最初から最後まで見送ることが出来て、
私の知らなかった青春を、経験出来ました!




弟、もう高校生かぁ。


弟とは4歳差なので、 

私が小学5年生の時に
弟は小学校に入学してきたんです。




でも入学して割とすぐに
自転車で転んで、足を捻挫しちゃって🤕



友達はみーんな休み時間に外で遊んでる中、

弟はひとりで教室にいて
「俺も遊びたい!」と騒いでいたみたいで




なぜか、私が休み時間に呼び出しされて

弟の遊び相手を
させられたのを覚えています😂



あれからもう、9年経ったのか……



つい最近のことのようなのに。





うちのほまめいちゃんも、
ついに、中学を卒業したみたいで!

おめでとうの気持ちで溢れています😌



弟、ほまめい、本当におめでとう!!!



高校生活、楽しんでーーーーっ!






卒業式で撮った写真、
インスタにあげました!ぜひ!






さぁー!ドクターX観るぞー!


では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音