イエローハート今日、小田さんとちぃちゃんに
前髪を褒められてとっても嬉しかったデレデレ
そして譜久村さんに髪色を褒められて
とっても嬉しかった



ちぇるです🗽



これいいね!みたいなことを
普段会話の中でお話できる関係って
本当に素敵ですよね…。ハート



素敵な方々に囲まれて幸せだ〜!



私もメンバーの素敵なところをみつけたら
積極的にいうようにしようチュー
と思いました◎


イエローハートというわけでみなさん!
ブログをみにきてくれて
ありがとうございます◎




イエローハート昨日の2択
つまずきやすい?
つまずきやすくない?

つまずきやすい派
多いですね、
私も比較的つまずきやすいので
お互い気をつけましょうね笑い泣き





私は筋トレを始めてから(?)心なしか、
少しつまずかなくなった気がしますびっくり
(それでもつまずきますが。。)
果たして…、
関係あるのでしょうか?!





イエローハート3/31に発売されるアルバム
16th 〜That’s J-POP〜
だいぶ早いフライングゲット。。
しちゃいましたハート









じゃーんキラキラ





こちらは、初回限定盤です◎
中も盛りだくさんで、、
わくわくしながら開封しましたデレデレ




みなさんの手元に届くのが
とっても楽しみです!
みなさん、予約はしてくれましたか〜?!




予約してない!って方は、、
ぜひぜひハート







各所特典が違うので
そちらもチェックしてみてください!
私のお気に入りは
TSUTAYA RECORDSさんの
クリアファイルかなうさぎ




イエローハートアルバムといえば、
アルバムの発売記念イベントの
予約が明日までですウシシ



チェキ会のみ残っていますので
よろしくお願いしますお願い
追加も大歓迎〜!







イエローハート今日は朝からお仕事がんばったので
たくさん寝ます!ぼけー
みなさんもゆっくり休んでくださいね◎




今日も1日、おつかれさまでした!











癒しのおねむとうふを
プレゼントニコニコ
横にいるのは私ですラブラブ
一緒にまくらを使って寝てます〜!




今日の2択
桜をみるなら
昼?夜?



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もみにきてくださいね〜ニコニコ




それでわんあしあと