昨日で、オープン戦終了しました⚾️

ナゴヤのうちの試合行きたかったなコアラ
DAZNで見たぞん🐰まりあ


野球3/19野球中日戦
池田投手先発
西村登場ゆめみる宝石今日のにしむら
たにやん登場※7表
はちかいごーくんたいむりー星
いまいじゅんじゅんだいだ


野球3/20野球
ファーム開幕🐻
金子弌大投手先発
ファームのスタメン通知きた⚾️スポナビから
中日戦をみました野球DAZNだぞん
石井ホームランまじかるクラウン※石井はキャンプ初日1番に球場入りした
中田ホームランまじかるクラウン→どこに入ったでしょう※オープン戦4本目
加藤でかとう先発&うちゃみ🐰
石井一ナイスまじかるクラウン2裏終わった
今井じゅんじゅんスタメンです※メガネかけてます
本当にバント上手なかしまたくや
石井一タイムリーまじかるクラウン鶴も王さんもまじかるクラウンまじかるクラウン※4表
けんしくん代走🧡🧡
けんしがとった福留のボール5裏

ドアラかわいいコアラ💙💙
ブランケット、マントにした→たたんで枕にした→毛布にした、寝たドアラ

7回、また今井じゅんじゅん打った
中田のとなりは清宮がいます※さっきと同じ
燃えよドラゴンズ音譜旗を振るドアラ
加藤こうたい※8回途中ふんわり風船星加藤すごいな加藤
けんしタイムリー9表


野球3/21野球
※まりあちゃんは、名古屋を通過して大阪へ行きましたふんわり風船星ハロコン

6裏福留代打ホームランまじかるクラウン

FUKUDOME
まりあ中日が好きだった時、福留孝介のユニ着てた乙女のトキメキばあちゃんが買ってくれた💙母は立浪選手のユニばあちゃんに買ってもらってた💙❤💙
           

下矢印
ユニ着てない🐨ちびまりあ
#特に意味はない




まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね


牧野真莉愛