イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます◎





イエローハート今日の超個人的な
恥ずかしかったエピソードおーっ!
久しぶりに会った石田さんから
髪色明るくした?と
声をかけていただけて、




はい!あ!染めてなくて!
リタッチだけ!しました!
うれしいです!!!!!!!!




と意味不明な回答を
してしまいました…。笑い泣き笑笑




リタッチできたのがうれしい人みたいに
なってました!真顔
久しぶりに話せたのが
うれしかったんです!笑
以上です!!





イエローハート昨日の2択
ステイホーム太り
した?してない?
ちょうど半々くらいでした〜!
私はしてない派です!




昨日のブログでは、
たくさんお褒めのお言葉をいただいて
とても嬉しかったです…。ハート
コメント、じっくりと
読ませていただきました◎




ほんとうに、みなさんからのお言葉は
励みになります照れ
このまま自分ができることを続けて
これからも少しずつ、
自分を磨いていけたらなと思います音符




ステイホーム太りしてしまったみなさんや、
キープしたいみなさんも
一緒に磨いていきましょうね爆笑




イエローハート私は、優しく穏やかにをモットーに
日々暮らしている(?)のですが、
そんな、「優しく穏やか」を
キャラクターにした、もくもくちゃん
だいすきなのですおねがい





以前ブログに載せたことがあるので
みなさんご存知かなラブラブ





そんなもくもくちゃんの新しい本
もくもくちゃん
いつでもきみのままがいい。
ゲットしました〜!








特典のシールも欲しかったので、
事前に予約していましたニコ




我が家のもくもくちゃん?
とふとふちゃん(とうふ)?笑
も、うつっていますねイエローハーツ
優しさにつられたのでしょう◎








とうふちゃんかわいい酔っ払い




今月はコンサートの準備等でバタバタなので、
コンサートが終わった時のご褒美に
読もうと思っています照れ




今、一気に読んでしまうのは
勿体ないと思って
なかなかひらけないのですおーっ!





イエローハートみなさんも、
自分に優しくしてあげてくださいね照れ
みなさんとってもがんばっていると
思うのでラブラブ






みなさんは最近、本買いましたか??






イエローハート昨日はたくさんの2択の提案
ありがとうございました!
助かりました流れ星
メモらせていただきました◎




今日の2択
かわいい派?
きれい派?
これは、、
ちぇるの、かわいい派、きれい派
にしてもいいですか?ラブ




みなさんが求めているもの、、
あんまり理解できていないので…。
これで知れたらいいな酔っ払い
イメージなんかも教えてください、、
(欲張りですみません。。)




楽しみにしています
それでわんあしあと