イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます◎




イエローハート昨日の2択
猫背派?
姿勢良い派?


猫背派が多かったですね三毛猫
にゃーーー




私は元々猫背派なのですが
姿勢良くなりたくて心掛けていたら、
最近「姿勢良くなった?」と
言われました◎
なんと…!姿勢良い派の
仲間入りでしょうかキラキラ




ハロー!プロジェクトのメンバーの中でも
姿勢の良い子をみると
かっこいいなぁと思いますニコニコ




Juice=Juiceの松永里愛ちゃんとか!
めちゃめちゃ姿勢ピーン!って
してますよね、、すごいおねがい




ダンス、パフォーマンスにも
影響してくるなと思うので
これからも心がけよう、、





イエローハートコメントを読んでいると。。
みなさんどうやら年度末で
お忙しいようですねショボーン




私も今日はひなフェスのリハーサルで
バタバタしていました◎
お互いがんばりましょうねおーっ!




イエローハート忙しい中ですが
みなさんに見逃してほしくない
素敵なお知らせがあります!




S Cawaii!特別編集

That’s J-IDOL

モーニング娘。'21スペシャル




発売決定しました〜!

わあああ、、すごい、、

モーニング娘。'21スペシャル笑い泣きラブラブ






企画がいくつかに

分かれているのですが、私は




Style-up

KOKORO&KARADA 

BODYケア




の企画をやらせていただきましたハート

主に、ダイエットや自分磨きに関する

お話をさせていただきました◎





とっても恐縮なのですが…。

最近、どうやって痩せましたか?と

聞かれることが結構あるのです笑い泣きラブラブ

その答え?のようなことを

お話しさせていただいています(?)






参考になるかわかりませんが…。

少しでも力になれたらうれしいです…!

こんな素敵な企画を提案していただいて、、

ありがとうございますえーんハート





これからも自分磨きがんばります炎

みなさんも一緒に

がんばりましょうねぇぇニコニコ










オフショットは、こんな感じブルーハート

ナチュラルに、ヘルシーに◎







んーーー照れ

って顔!




照れ

これ私に似てますね…?





別パターンの衣装も

あるかも…??照れ

そちらはまたのお楽しみにしておきますね!






詳細はこちらから!

予約始まっていますので、ぜひラブラブ

特典写真も公開されていますので

チェックしてみてくださいね!


https://scawaiiweb.com/articles/detail/50709/1/1/1





イエローハート最後に今日の2択

ステイホーム太り

した?してない?



結構踏み込んだ2択かも。。滝汗

答えられる範囲で大丈夫ですよ

そして、2択ネタも募集します、、

ネタ切れ寸前だ〜!タラー





最後まで読んでいただき

ありがとうございました!






それでわんあしあと