お仕事が終わって・・・
GAORAつけたら、井口投手が投げてた⚾️

vs.ロッテ@札幌ドーム


井口ナイス星


けんし2ベース乙女のトキメキ※7裏


杉浦稔大投手登場音譜GTの曲


9回、2アウト満塁平沼→おしだし、石井一

「またじっくりききます」UGK
「そるてぃーですね」ガンちゃん

ハイライト
上沢なおくんやせた??byまりあ
吉井だーラブラブラブラブ
JUMPみて中島卓也だ❣️ってわかる。場所でわかるんだけどね。
ガッツのマスクかわいいファイターズユニふんわりリボン


有原ひげのばすらしいbyまりあ




オープン戦まとめてみたうさぎクッキーまりあ
※今週末は中日戦ですコアラ



3/6野球ハイライトみた
解説カラオケ片岡さん※GAORA初登場
池田投手登場
じぇーくんホームランまじかるクラウン
みやたひぐち
いまがわくんも登場した細川選手も
ED最後はじぇーくんでおわったうさぎクッキーラブラブ

3/7野球
伊藤投手先発テーマ80球※5イニング予定らしい
いまがわくん6表
ごーくん9表

いまがわくん初ヒットでたふんわり風船星

3/9野球横浜戦
西川57番のユニ
翔くん3ランまじかるクラウン※初回
翔くんタイムリーまじかるクラウン2打席目
5表じぇーくんホームランまじかるクラウン
姉からメールきたラブレターブログみてね🐰

3/10野球
上沢なおくん先発
じぇーくんタイムリーまじかるクラウンごーくんも※2回
じぇーくんホームランどこにあたった?バックスクリーンまじかるクラウン※4表
うわさわなおくんすばらしい乙女のトキメキ4裏おわった
じぇーくんタイムリーもうだしょう6表
けんし4ぼーる→1アウト満塁清宮まじかるクラウンタイムリー→代だたにぐち
7回みっくん登場

3/12野球雨中雨
3/13野球みてない
3/14野球みてない

3/16野球ロッテせん
長谷川投手支配下勝ち取れてよかった
なかたホームランまじかるクラウン2ラン初回
ごーくんタイムリー4裏ふんわり風船星ごーくん打つと嬉しいうさぎクッキーまりあ
もう一本うちますといったごーくん、打った❣️❣️6裏
7表長谷川投手登場、143→43
吉田ゆうたん登場ラブラブラブラブラブラブ9表※昨日さとがはなしてたベイライン→里崎選手もきゃんさんも嬉しそうだったラブラブラブラブまりあもおなじ。一塁に代走和田選手だしいいな。

                                  つづく




ラブラブラブラブラブラブぽってり苺ハートうさぎクッキーハートぽってり苺ラブラブラブラブラブラブ





ファイターズオフィシャルマガジン
発売中です❣️❣️みてね


『牧野真莉愛(モーニング娘。'21)の
ファイターズ💖LOVEりんです💕』
連載スタート🐻🐻🐿🦊🐰



LOVEピンクハートファイターズ
LOVEハート中田





まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね


牧野真莉愛