こんばんおやきー





改めまして!


バースデーイベントに
遊びに来てくださった皆様、

配信を見てくださった皆様、


本当に、ありがとうございました🙇🏻‍♀️




バースデーイベントやらなんやらは、
いつも3月末に行われていたので……


こんなに誕生日付近に、

"誕生日!"を味わえたのは、
なんだかすごく楽しかったです!




バースデーイベントが出来るだけで
嬉しいんですけどね🤭🤭




今年のイベントのセットリストは……


①もっとずっと一緒に居たかった
②よくある親子のセレナーデ
③AS FOR ONE DAY
④-1 大人の事情
④-2 かわいい彼
⑤100回のKISS
⑥DEEP MIND


という感じ🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️





結構、大人っぽい曲が多いので、

"あの衣装に合わせて決めたのかな?"
って思うかもですが……


実はそんなことないんです!笑





私の、「歌いたい曲リスト」の中も、
大人っぽい曲が多めでして!
  


もちろん最初は、


"衣装に合わせて大人っぽい曲多めにしよう!"

……って決めてたんですけどね、、、    




いざ、大人っぽい曲!って思ったら、
その候補が多すぎて、 
選べなくなってしまいました😂



まぁでも全部歌えるわけは無いので!

しっかり試行錯誤しながら、
色んなジャンルを入れてみたんです



どうでしたか?笑




「もっとずっと一緒に居たかった」と
「AS FOR ONE DAY」を

最初は並べる予定だったのですが……



ちょっと重く濃すぎちゃうかなーって思って。



「よくある親子のセレナーデ」
挟んでみちゃいました😂😂😂  




かわいい彼や100回のKISSを入れると、

ちょっとまた雰囲気が変わっちゃうというか……



元々ストーリー性を大切に
セットリストを組んでいたわけでないですが、


やっぱり、その2曲の失恋ソングに、

元気な恋愛ソングを
入れるのは違うかな〜って思ったので




ほっこりな親子ソングを。


恋愛がこじれていても
親子関係に影響は無いと思ったので😂




「大人の事情」は、

実は数年前からずっと
その歌いたい曲リストに入っていたんです!



今年歌った理由は、特にありません……


バランスや、
歌いたい曲リストにずっと入っていたこと、
衣装とのマッチ度、、、

などなど!



また来年に持ち越そうかとも思いましたが、

今年を逃したら、
もう歌わない気がする……!



という、謎の勘から、
今年歌うことにしました!

 


そしてその回替わり曲が、「かわいい彼」👦🏻

あと、「DEEP MIND」



この2曲は、
挑戦してみよう!と思って歌ったんです



「DEEP MIND」は
本当に、全体的にキーが高いので……

どうなることかと思いましたが……



最後にもってきたら盛り上がるだろうし、


私自身も大好きな曲なので、
挑戦しないなんて道はない!って思って😂




頑張りましたァァァァァ!

どうでした!か!




ストーリー性はないにしろ、
結構凝って選んだセットリスト!

個人的には、大満足でした🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️



皆さんにも楽しんでいただけてたら嬉しいです!




名古屋バースデーも、
よろしくお願いしますすす!





巻いた






黄色メイクした





譜久村聖さんから、
春カラーのアイシャドウをいただきまして🐝

さっそく黄色を使ってみました!



あまり、色で遊んだりしないので、
すごく新鮮で楽しかった!!!








では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音