イエローハートちぇるです🗽



イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます◎




イエローハートポニーテール!




ファンのみなさんの中で
ポニーちぇーる、と
言ってくださっている方が
ちらほらいらっしゃったので
拝借させていただきますニコニコ









ポニーちぇーる!




ツアーの髪型で悩んでいる時
ストーリーの投票機能を使って
ツインのくるりんぱとポニーテールの2択で
投票を行ったのですが、




ポニーテールへの票の方が
断然多かったんですびっくり
(投票してくれてみなさん
ありがとうございました◎)




くるりんぱの方が票数多いかな〜?と
漠然とした予想をしていたのですが
予想と全く違って
びっくりしました、、おーっ!




みなさんの好みを
自分自身が全然わかっていなくて
驚愕しました笑い泣き
みなさんいろいろ
教えてください…。(?)笑




今ツアーは、
ポニーテールでいきますので、、
このツアーを見にきてくださる方は
お楽しみに…。(?)





イエローハートそれではでは、昨日の2択
ペット
飼ってる?飼ってない?


飼ってない派
多かったですね〜ニコ




私は飼っています〜!
世界一かわいいとうふちゃんです!











なんてかわいいのでしょう、、チュー
みんなのアイドル、とうふさま!
みなさんもとうふちゃんに
癒されてくださいね◎





イエローハート先週は、春ツアーのリハーサルで
バタバタしていましたが、
今週は比較的ゆったりした時間も
過ごせています音符
なので、とうふちゃんと遊ぶ時間も
多いです〜おねがい




まもなくひなフェスの準備にも入るので
パワーチャージ期間ですニコ
みなさんのパワーもわけてくださいラブラブ
というか、、
一緒にわけあいましょう◎笑





昨日はハロモバ収録、
そして本日は週間SPA!さんの撮影を
していました照れ



SPA!さんの撮影では、普段とは違う
新鮮な形の衣装を着ることができて
うれしかったです◎
発売をお楽しみに…。ハート





イエローハート本日は水曜日!
というわけで1週間の半分!
おつかれさまでしたニコニコ
どんな1日になりましたでしょうか??




明日からも一緒に
がんばっていきましょうね!





イエローハートアルバム発売記念
チェキ・サイン・ロングトーク会
残りチェキのみです
受付は明日まで、
ぜひご応募くださいニコニコ







お待ちしています〜お願い





最後まで読んでいただき
ありがとうございました◎





本日の2択
猫背派?
姿勢良い派?



それでわんあしあと