こんばんおやきー





今日は、北川莉央ちゃんの誕生日!

おめでとーーーーーう!!



もうこれ、
去年から言っていますが……


趣味や好きな物が、本当に似てるんです!



この話は莉央ちゃんとしか出来ない!
……みたいなこともあったりするし、、、




前に、海外の自然が美しい場所が
まとめてある動画を一緒に観て、

「ひゃぁあぁあ!!」って盛り上がってました😂




いつか一緒に旅行に行きたいね!


みたいな話もしたりするんですよ〜〜〜




莉央ちゃんとは、
「The・海外の街並み!」
みたいな場所にも行きたいですし、


さっき書いたように、

大自然で空気が美味しいところにも行きたい!




そして、澄んだ空気の中で、
莉央ちゃんの美しさをフィルムに収めたい🧐




絶対、"自然×北川莉央"って似合うと思う🧐


……けど、いつかねちんふぃるむ本を出す時に
莉央ちゃんをプロデュースするとしたら、

その時は自然では無いのです!笑



悩んだんですよ、



春で、花や桜と撮るのもいいなぁ〜って。

でも、、、
個人的に、もっと良いシチュエーションを見つけてしまったのです!!!!




季節は……夏、、、、、!


皆さんが莉央ちゃんをプロデュースするとしたら
どんな雰囲気で撮りたいですか?😌😌




これからも、
美しさを極めていってほしいです!


華のセブンティーン、楽しんでね💐💐



素敵な1年になりますように。




ハーフカメラならではの2shot📸




では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音