イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます◎




イエローハート昨日の2択
くじ運
いい?悪い?

悪い派のほうが
多かったですね〜



さてはみなさん、、
私の仲間ですか?!笑い泣き



私もくじ運が基本的に
とっても悪いのです!
ご存知の方多いかと思いますが…。(?)







(ここから先は
ひなフェス抽選会のネタバレです)




ひなフェス抽選会動画はこちら!




そうなんです、、
私、7年連続
ひなフェス抽選会でハズレ
引いているのです!



逆にとんでもない確率ですよねポーン
YouTube動画内で、
この確率がわかる方は
コメントに残してください〜!
と言ったのですが




YouTubeコメントで書いてくださった方々
ブログコメントで書いてくださった方々
そしてラジオメールで
送ってくださった方々、と
たくさんいらっしゃって笑い泣き




みなさん計算してくださるなんて
優しい。。ありがとうですラブラブ




結果、7年連続
ひなフェスでハズレを引く確率は
3%だそうです!
すごいウインク



もうこれはこれから先も
ずっと当たらないのでは…?笑い泣き





ひなフェス抽選会のあと、
実は、宝くじを買ってみたのですが
(ナンバーズ4)1000円分申し込んで、
全く当たりませんでしたえーん





どこかのための運を
とっておいているんだ!と
思っておきますラブ
ポジティブポジティブ!




ネタバレゾーン終わり!





イエローハートそれでは本日の本題へ
参りましょう〜!




今日は、北川莉央の17歳のお誕生日!
おめでとうハート








北ちゃんはいつでも伸び伸びしていて、
ナチュラルな明るさがありますニコニコ
伸び伸びしている様子をみると
なんだかこちらまで安心します◎




見た目がクールなので、
クールな子なのかな?と
15期加入当初は思っていましたが
北ちゃんはとってもガッツのある
元気な明るい女の子!照れ
いつも元気をもらっています〜!





そうそう、北ちゃんとは、
・バラードコンサート
・STEP BY STEP
・花鳥風月
と、ずーっと同じチームなんですニコニコ









花鳥風月の花チームガーベラ
一緒にいる時間が多い分、
刺激を受けることも多いです◎





17歳楽しんでね〜!





イエローハートアルバム発売記念
チェキ・サイン・ロングトーク会
第4次受付
チェキのみ残っています!お願い





受付期間は明後日まで!
滑り込み大歓迎!
ぜひぜひよろしくお願いしますお願い




イエローハート今日の2択
ペット
飼ってる?飼ってない?



最後まで読んでいただき
ありがとうございました◎




今日はとてもいいお天気でしたが、
みなさんは何をしていましたか??




それでわんあしあと