まじかるクラウン前田健太投手まじかるクラウン
開幕投手決定❣️❣️
まりあとっても楽しみですうさぎクッキーラブラブ
まりあすっごく嬉しいですラブラブラブラブラブラブ



マエケン🦁スーパーマン スウェット
今日のまりあうさぎクッキー

今朝、歯医者さんへ行きました。
「かわいいですね☺️」
受付で言っていただきました。マエケンスーパーマンのことです💕💕

下矢印

前田健太投手が、開幕投手決定したこと知ったうさぎクッキーまりあ
※歯医者さんの帰り

下矢印

お仕事へ行きました。
マネージャーさんたちに、歯医者さんでかわいい💗って言われたお話したら・・・
「何の服か気になってた😆」
マネージャーさんも、かわいいねって言ってくれましたラブラブ
「Kって書いてあるね😊」メイクさんが見つけてくれましたラブラブ

収録が終わって帰る時、
「マエケンですね」
ってスタッフさんが言いました。
スタッフさんは侍ジャパンのユニフォーム着てた。

OK。


えぶりでい🦁マエケンスーパーマン










まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね


牧野真莉愛