こんばんおやきー




今、我が家では、

「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」が
めちゃめちゃ流行っています!笑


主に、母と私ですが🙋🏻‍♀️




母がずーっとテレビで流していて
完全に母のペースで進んでいるので、

私は、所々しか観れていないんですけどね……



それでも面白い!
1回見始めると、もう止まらない⚠️



仕事から帰ってきたりして
ドクターXがテレビで流れていると、


「未知子ぉぉぉぉお!!!!!!!」



って騒ぐくらいには好きです😂😂





"私、失敗しないので"
を聞けた日にゃあ、テンション爆上がり!笑


そして、未知子と城之内さんの、

「ひろみちこ」コンビも好きですねぇ〜〜〜




未知子は未知子呼ばわりなのに、
城之内さんは、さん付けっていうね……(笑)


ひろみ!より、

城之内さん!!って言いたくなります😂😂




私もちゃんと、
1話1話しっかり観たいので……




母の興味が完全に「リーガルV」に向いた頃に、


ドクターXを楽しみたいなぁ!!!




そして、ドクターX、
西田敏行さんが出演していらっしゃるんです!


……西田さんが登場する度に




もしも〜ピアノが〜〜〜


って歌ってしまいます
母に静かにしてって言われます
でも歌いたくなっちゃいます
もしピア症候群かな🎹


 


工藤遥さんとABCEREALさんの
コラボパーカーが、届きました!!!


ダボダボパーカー最高です😭



皆さんは、何色にしましたかー?





さて!

ひなフェス抽選会の動画が、公開になりました!


個人的には、



新沼希空ちゃんの、
「はい!ハズレでぇす!ヒァッハッ!!!」




山﨑夢羽ちゃんの、
「ほぉぅぉぅぉぅ〜🐤🐦」


がツボすぎて、何度も巻き戻しました!笑



佐藤優樹さんの
「イタィッ、、、」も可愛いですし、




最後にソロを引き当てる譜久村聖さん最高!

しかも、
モーニング娘。'21プレミアムのソロ……!



リーダーさすがすぎます😭😭!





ゆはと、西田汐里ちゃんの、
ゆはしおコンビが楽しみだなぁ😌🍒



ひなフェス、
3月27日・28日に行われます!お楽しみに!




では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音