イエローハートちぇるです🗽
はっぴーホワイトデー!
ホワイトデーは
特になにもしていません!笑


ブログをみにきてくれて
ありがとうございます◎



イエローハート昨日載せきれなかった
春ツアーちぇる






よこちゃん撮影!ありがとぅ!
足長く見えるショットラブ


今日は久しぶりのオフで
ゆっくり休むことができました



イエローハート昨日のブログで、私。。
大嘘をついたようです…。滝汗


アルバム発売記念
リミスタインターネットサイン会
締め切りは昨日ではなく
今日でしたっ!すみません!



というわけで…。
滑り込みお待ちしています



イエローハートそんなアルバムのダイジェストが
本日公開になりました◎


中でも
愛してナンが悪い!?
泣き虫My Dream
このまま!



は初公開ですキラキラ
この中では、愛してナンが悪い!?が
ちぇる的お気に入りです!




公開されている部分の他にも
聴きどころが多いので
早くフルできいていただきたいなぁウインク


イエローハート昨日の2択
話の意味がわからない時
素直にきく?
知ったかぶりしちゃう?

知ったかぶり派の方が
多かったですね〜ニコ



私は素直にきいちゃいます、、
わからないことが多いので笑い泣き
特に、この日本語どういう意味?
ってきくことが多いです!笑



ただ、大人数で話してる時は
きけない!笑



回答が人それぞれで
おもしろかったです◎
ご回答ありがとうございました〜!




イエローハート昨日のブログコメントでは、
春ツアー初日の感想をたくさんいただいて
コメントを読みながら、じーんと
きていました笑い泣き



うれしいお言葉がとても多くて
がんばって準備してきて
よかったなぁと思うと同時に
もっとみなさんを楽しませたいなぁガーベラ
と感じました!


これからもがんばりますキラキラ
みなさん一緒に道を歩んでくれたら
とてもうれしいです笑い泣き



イエローハートそして昨日は電車が止まってしまい
公演に間に合わなかった方も
いらっしゃったようですねえーん




公演前に電車が止まってしまったことを知り
心配していたのですが、、
そしてコンサートのスタート時間も
少し遅くしたのですが。。


残念ながら間に合わなかったみなさまショボーン
うぅ、、
こればっかりは
しょうがないのかもしれませんが。。
いつかまた見に来てください…。ぐすん
大変な中会場へ向かってくれて
ありがとうございました( ;  ; )




気持ちは受け取りましたぐすん




イエローハート今回のツアーは
グループわけされていて
モーニング娘。のメンバーが
全員揃うということはないのですが



昨日の初日の本番前に
石田さんが花鳥チームと
テレビ電話してくださったり
まりあが元気でる動画送ってくれたりして、、
それがとてもうれしかったんです◎



離れていても繋がっているんだと
感じられましたえーんハート



本日初日だった風月チームのみなさん
おつかれさまでした!
ゲネプロ映像、みちゃいました!笑
かっこよかったです!笑



昨日と今日両方みにいったファンの方は
びっくりしたのではないでしょうか。。
何がとはいいませんがポーン





イエローハートここ数日で
ハロプロビジュアルフォトブック発売決定
モーニング娘。春物販公開
ひなフェス抽選会動画公開
春ツアー初日
モーニング女学院放送
(告知忘れちゃった笑い泣き)
アルバムダイジェスト公開
と、情報量がとても多くて
何からかけばいいのか
頭が混乱しているのですが!


まず、、
モー女は、まだ放送していない地域の方は
ぜひお聴きください笑い泣き
聞いてくださった方は…。
感想お待ちしています!



そして春ツアーについては
書いたので、
明日、フォトブック/物販
ひなフェス抽選会について
書こうと思いますニコニコ
よろしくお願いします



イエローハート長くなってしまいました〜!
最後まで読んでいただき
ありがとうです!



ハロモバ宣伝会議ラジオ
メール受付は明日締め切りです!
halomoba@gmail.com
までよろしくお願いします◎



最後に今日の2択
お店で
「すみません〜!」
大きな声で
いえる派?いえない派?


昨日の楽屋で盛り上がった話題!それでわん!