ラブラブラブラブラブラブぽってり苺ハートうさぎクッキーハートぽってり苺ラブラブラブラブラブラブ




今日、撮影がありました。

ハイライトの曲が流れてたラブラブGAORA中継
上矢印
メイクさんに言ったうさぎクッキーまりあ
「私は野球が好きです」からお話しましたふんわり風船星




収録がありましたふんわり風船星でぃーちゃんと。
下矢印
一昨日から呼んでるラブラブでぃーちゃんラブラブ
チョコレートでぃーちゃん=加賀楓ちゃんチョコレート

かえでぃ「でぃーちゃん!?初めて呼ばれました。」
まりあ「初めて言った🐰」

かえでぃは気に入ってくれたようだおすましペガサスめいびー



うさぎクッキー今日のでぃーちゃん&まりあうさぎクッキー


【問1】
『かえちゃま』と『でぃーちゃん』どっちがいいかなぁ??




まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね


牧野真莉愛