こんばんおやきー





花鳥風月ツアー初日を迎えました!
今日は、花鳥チームの初日🌸🕊



終わって真っ先に思ったことが……

「あー!リハーサル頑張ってよかったー!」

です😂




リハーサルって本当に大変だし、

今回のハロコンとか、
もはや単独以上に大変なんじゃないか……


って思ってたんですけどね、、、




リハを乗り越えた先にある、これですよ!
これのために、リハを頑張ってたんです!


19年間生きていて

これ以上の達成感は
今まで感じたことがありません!!




リハをみんなで頑張って、固めて、

気合を入れて本番を迎えて、



めーーーーっちゃめちゃに楽しくて!!!




いつ目が合っても、
皆さんが笑顔でいてくださって。


私も、皆さんと同じくらい楽しいよ!

って思いながら、ライブをしていました🙋🏻‍♀️笑




リハ期間中のハロメンのブログで 
皆さん薄々気づいてたかもですが……


結構、曲数多めなんですよね!笑




普段のハロコンでいう
「シャッフルユニット」的なメンバーで

たくさんの曲を踊っているので、


最初は常に違和感があったりしましたが😂





もう今では、
鳥チーム最高だな!って思いますし、


ほんとこれ、毎回毎回言うけど、ハロプロ最高




本当に、ハロプロしか勝たん
ハロプロもハロメンも、みーんな好き





リハが始まってここまで、

全然心にも体にも余裕がなくて
自分たちのことに精一杯だったけど、、、



ついに初日を迎えて!

最高に最高で、今とても幸せなので!




花、風、月の動画も見ちゃおうっと!🤭笑


そして今日はちゃんと寝よう(笑)
そろそろ、私の2匹のクマが………🐻






ここから、鳥チームの公演は
数週間あいてしまいますが…………


とりあえず、祝!初日!ということで!

たくさんの方に初日を見届けていただいて
本当に嬉しかったです!



ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️




さて、今日ストーリーにもちょっと載せましたが




私の、自分への誕生日プレゼントたち〜〜!


新しいフィルムカメラと、
AirPods Proです💐



私が持っているカメラは
フラッシュがついていなくて…………

自分でつけることも可能ですが、



ちょうどいいタイミングで
フラッシュも付いていて、可愛くて、
軽くて、使いやすい!

っていうこのカメラを見つけたので!



ゲットしてしまいましたぁぁぁ📸




今日も会場に持っていって、
フラッシュ焚いて、撮りまくっちゃった!


まだ、初めて使うものなので、

どんな完成になるかはわかりませんが……




私が持っているフラッシュなしのカメラでも
全然明るく撮れるくらいの照明でしたが、


せっかくだし!と思って、

バシバシフラッシュをたいてしまったので、、




白飛びとか、しちゃってないかなぁ、、、


とりあえず現像して
上手く撮れていたら、インスタに✍🏻笑




そしてもう1つ、AirPods Pro!!!!!


これも、めっちゃ悩んだんです。



私、耳の形がちょっと変で、

ライブでつけるイヤモニや
舞台の時につける、耳にかける系のマイクで


いつもめちゃめちゃ苦労するんです……




だから、AirPodsも、
すぐに落としちゃいそうで怖くて。



でも周りのメンバーから意見を聞いたり、

なんかめちゃめちゃ
プレゼンしてくれる姉もいたりして、


買うことを決意しました🙋🏻‍♀️




……最高ですね、AirPods!

スンッ!ってなる(伝われ)



ケースは、好きな女優さんが
インスタで紹介していたブランドの!


友達が、誕プレに買ってくれましたーっ!

嬉しい🥺🥺🥺




全部、大切にします!!!!!!




では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音