イエローハートちぇるです🗽



イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます◎




イエローハート昨日の2択
やらなくちゃいけないこと
先にやる派?
あとにやる派?



割と半々くらいだったのですが
あとにやる派の方が
おおかったですねんウインク



私は先にやる派です、
先にやらないと忘れてしまうので笑い泣き
自分で自分を信用できないからこそ
(あとギリギリになると
焦ってしまうので)
覚えているうちにやるのです、、笑



ツアーの楽曲はいつも
リハーサル前に覚えなくては
いけないのですが
それも計画的に
前から覚えておくタイプです




イエローハートさてさて本日は
Hello! Project
2021春 花鳥風月
ツアー初日!でした!




花チーム、鳥チーム
風チーム、月チームと
4チームで分かれている中
私は花チームガーベラ







花チームのモーニング娘。メンバーの
譜久村さんよこやん北ちゃんと!
花チームは初日の1公演目だったので
とってもわくわくしていましたニコニコ




ツアーでする髪型を悩んでいたのですが
インスタのストーリーでの
多数決の結果、
ポニーテールになりましたラブラブ




おろしのくるりんぱとの
多数決だったのですが
圧倒的にポニーテールへの票が多くて
驚きましたびっくり








ポニーテール、
こんな感じになりましたよんニコニコ
ポニーの部分みえてないけど!
どうでしょうか?!




イエローハート今回のツアー、
たくさん準備してきたので
今日初めてファンのみなさまの前で
お見せすることができて
ほんとうにうれしかったですおーっ!




みんなで踊っていて歌っていて、
ファンのみなさんの
嬉しそうなお顔をみて。。
何回か泣きそうになったのは
ここだけの秘密ですもぐもぐ




まさか、泣きそうになるとは
思いませんでした。。
コンサートが自分の中で
とっても大切なことだっていうのを
再確認しましたラブラブ





むらさきのサイリウムもしっかりみえて、
あ〜むらさき振ってくれてるの
うれしい笑い泣きって思いました◎




できるだけたくさんのファンの方と
目を合わせよう!
と思っていたのですが
ちゃんと目合ったかな??ニコニコ






イエローハート花チーム、みんな穏やかで
ふわ〜っとしてて
とてもたのしいですニコニコ
今日は小野瑞歩ちゃんが
欠席でしたが、おのみずちゃんの分まで
みんなでがんばりました◎




花チームのみなさん、
リハーサルから初日まで
おつかれさまでした!
夜公演の鳥さんチームも
おつかれさまでした!キラキラ




まだツアーはスタートしたばかり!
このツアーで成長できるように
個人としてもがんばりますコーヒー
むらさきサイリウム
ふりふりしに来てくださいね爆笑




コンサートをみにきてくれた
みなさん、ありがとうございました!
初日をみにきてくれたみなさんの
ご感想もお待ちしています◎
わくわく…。





イエローハート今日の公演が終わって、
私にとっての次のコンサートは
ひなフェスとなりますニコニコ







ひなフェスの特設サイト
公開されましたラブラブ




シャッフルユニット抽選会も
ご覧いただけます◎
6年連続ハズレの私。。
今回はどうなったのでしょう?!




昨日のブログコメントで
触れてくださっている方も
いらっしゃいましたねニコニコ
まだ動画見てない方は
ぜひご覧ください〜!




メンバーそれぞれの個性もでていて
たのしい動画でしたウインク
りかこちゃんときしもんが
おもしろかった。。笑





次のひなフェスもよろしくお願いしますガーベラ






イエローハートリミスタインターネットサイン会
本日締め切り!!




集合ビジュアルver.


ソロビジュアルver.




ラストチャンス!
よろしくお願いしますラブ




イエローハート最後に今日の2択
話の意味がわからない時
素直にきく?
知ったかぶりしちゃう?


興味深い2択。。笑笑




というわけで!
今日はたくさん寝ます!
おやすみなさい!です!ウインク





最後まで読んでいただき
ありがとうございました◎
また明日もみにきてくださいね!





それでわんあしあと