こんばんおやきー





今日は、小田さくらさんの誕生日です!

小田さーん!おめでとうございます🎉



小田さんとは
今回のハロコンで同じチームなので、
最近、毎日一緒にいます!



もちろん!今日もお会いしました〜🙆🏻‍♀️




小田さんのお話を聞いていると、
なんだか違う世界を見ている感じがします


違う人だから当たり前だけど、

考え方が正反対というか……



それに対しての意見が、ではなく、
思考が、っていうのかなぁ




第三者の目線での考え方だと
結構、意見が合うことが多いんです!


ただ私は、自分のことになる急に
考えすぎてしまう癖があって。



「今こうしたら、この人はこう思っちゃうかも」


とか……

ネガティブな言い方をしてしまえば、
本当に自分のことへの考えが
"極端にネガティブ"なんですよね(笑)




ただ、その意見を小田さんに伝えると、


「そっか、あかねちんはそう思っちゃうのか。
私だったらこう思うな。」

って、完全に小田さんは真逆の考えなんです。




でもそれを聞くと、
あ、そういう考え方もできるんだなぁって


とても参考になります!



いつも笑顔で、毎日が楽しそうな小田さんは、 

その日々の考え方とか
小さいことから出来上がっているんだなって!



小田さんの考え方、身につけたい……!


そう思う最近です😳🙋🏻‍♀️





おせんべいポリポリ小田さん




キメキメ小田さん


小田さん、素敵な1年にしてください!

明日からの春ハロー、
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️



では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音