イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます◎




イエローハート新グッズ公開!

みんな水色!
またオフショット載せますねブルーハート
横顔Tシャツ、お気に入りです!






ハロプロビジュアルフォトブック発売決定ラブ
4月10日発売◎
予約始まってます!




イエローハート昨日の2択
ポテチ派?
おせんべい派?

ポテチ派のほうが
多かったですね〜!
堅あげポテトが特に人気みたいですウインク




私はもちろん両方好きですが
選ぶならおせんべいグッ




おせんべい
じゃないかもしれませんが
いかみりんが大好きです。。ハート





イエローハートそして
昨日のクイズ
ちぇるの昨日の忘れ物は
A.スマホ
B.上着
C.リハジャージ


正解は
リハジャージでした。。




昨日はリハーサルが2つあって
スタジオをはしごしたのですが
1つ目のスタジオに
忘れてしまったのです…。滝汗




ちぃちゃんからのLINEで
気がつきました…。
メンバーと車で移動中だったのですが
一旦一緒に戻ってもらいました。。
申し訳ないです、、ショボーン





ジャージ、忘れないように
気をつけますえーん





イエローハートそして本日の本題!
今日は小田さくらさんの
お誕生日です〜!ぱふぱふ〜ウインク
小田さん、
おめでとうございます!




私がモーニング娘。に加入して、
小田さんにはじめて会ったとき
顔が小さすぎて驚愕したのを
覚えています。。





小田さんと一緒にいると、
すごく元気がでるんですよね…!
なんか不思議なパワーを
もっているような方だな〜と
感じますキラキラ



あと、よく小田さんから
ねこちゃんたちの動画を
みせていただくのですが
ねこちゃんたちがとってもかわいくて笑い泣き
癒されています〜!











この小田さん、
めちゃめちゃかわいくないですか?!




ふふふラブ
小田さん、素敵な一年を
お過ごしください〜!




イエローハート明日からは
Hello! Project
2021春 花鳥風月
がはじまります!




リハーサルが本日すべて
終了しました!
明日から!がんばるぞ〜ニコニコ
来てくださるみなさん、
楽しみにしていてください!




ツアーに関する予想も
大歓迎ですピンクハート
読むのをたのしみにしています、、真顔




そして明日はツアー初日なので、
クイズは終了です
4日間、ありがとうございましたニコニコ





イエローハートリミスタインターネットサイン会
受付締め切りまであと2日!
滑りこみ、ぜひラブラブ
足すのも、ぜひラブラブ


集合ビジュアルver.


ソロビジュアルver.





イエローハート最後に今日の2択
やらなくちゃいけないこと
先にやる派?
あとにやる派?


それでわんあしあと








わんほっこり