こんばんおやきー




気づいたら、
2日間もブログをあげていませんでした

すみませんんんん!!!!!!!



この春ハローのリハーサル、
みんなで頑張っています🙋🏻‍♀️🔥




今回は、体力的に……ってよりも、

めちゃめちゃ頭を使います


だからとてもパンクしそうなのです!笑
キャパをもっと増やしたいのです!笑





初日はもう
明後日ってところまで近づいてきましたから……



どのチームにも負けないくらい、
素敵なチーム鳥にしたいな🕊





冬ハローの千穐楽の日、
ほまたんと和菓子を食べました🍡

セーラームーン🌙



ほまたんがルナで、私がアルテミスです!



ルナを一気に一口で食べるほまたん、
めちゃめちゃ可愛かった😂





さて、今日で10年が経ちましたね。

ちょうど一緒にいたメンバーと
その時間に黙祷をさせていただきました。



私になにかできること、、、


と考えたのですが、 

まずは、Yahoo!さんで
「3.11」と検索するところから始めよう


と思い、すぐに実行に移しました



SNSなどを通じてしか
通い合うことは出来ないのかもしれませんが、

今は、そのSNSを最大に活用して



少しでもお力になれたら嬉しいです


一日でも早い復興を、お祈りしています。




では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音