イエローハートちぇるです🗽



イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます◎





本日は3月11日
今日で、東日本大震災から
10年が経ちました。
これからもずっと忘れない1日です。




これからも優しい気持ちを大切にして
笑顔をお届けしたいですニコニコ
これからもがんばります!








イエローハート本日のブログ…!
まずは昨日の2択です◎
パソコン
もっている?
もっていない?

もっている派
多かったですね〜!
お仕事で使う方、
持っているけど全然使っていない方、
そしてもっていない方も、
さまざまでしたねニコニコ




私は、パソコンもっている派!
パソコンを使って勉強していますハート
趣味の音楽作りをするのにも
使っています〜!




Mac bookを使っているのですが
あまり使い方がわからなくて、
それ以外はパソコンを使いません!笑




アニメを見るときはiPadかテレビだし…、
そして普段はスマホばかりですね笑い泣き





イエローハートそして昨日のクイズ
ちぇるは
A.右利き
B.左利き




答えは。。
両利き!とみせかけて…。笑笑





左利き!です!ニコニコ
普通の左利きです笑
ただスポーツによって、
右を使うものもあります
(蹴るのは確か右?です)



ちなみにボールを投げるのは
右利きなのか左利きなのか
よくわからないくらい、
どちらもへたっぴです真顔





みなさん正解おめでとうございます!ウインク




ボーナス問題、といったものの、、
みなさんが私のことをたくさん
知ってくれていてうれしいなぁ。。
と感じましたピンクハート







イエローハートさあ今日の本題!
モーニングダイアリー
本日最終回!
ありがとうございました笑い泣き








こちら私のラスト収録日のお写真!
この時はラストと知らなかったので
知った時はびっくりしましたびっくり




モーニングダイアリーの前は、
12期の「12期日記」
というラジオだったのですが
12期日記とモーニングダイアリーを通して
たくさん学ばせていただきました音符




ほんとうに感謝しておりますえーん




12期日記の初回なんて、
12期が子供すぎて
大変なことになっていました。。笑
それもいい思い出でしょうか…。滝汗




また12期日記のお話に
なってしまうのですが、、
12期4人で番組タイトルを
多数決で決めたのがとてもとても
懐かしいです…!




私は「自由日記」
(じゆうにっき→じゅうにき)
に投票したなあ、、爆笑
もちろん12期日記というのも
気に入っていますが!◎





モーニングダイアリーでは、
12期〜15期メンバーと
たっぷりおしゃべりすることができて
毎回の収録が楽しかったですし、
モーニングダイアリーのおかげで
メンバー間の距離も
近くなったような気がしますハート




今まできいてくださったみなさま!
ほんとうにありがとうございました!





イエローハートあれれれ
ツアーリハーサル期間中
短いブログ書く宣言していたものの
書くトピックが多すぎて
長くなってしまう笑い泣き笑笑





というわけで…。
ここらへんで締めたいと思います◎







最後に今日の2択
ポテチ派?
おせんべい派?



今日のクイズ
今日のちぇるの忘れ物は
A.スマホ
B.上着
C.リハジャージ


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!








最後まで読んでくれたお礼です!
とふ!




それでわんあしあと